おぼのダメージ量に厳しい葛葉【にじさんじ/切り抜き/葛葉】#vtuber #切り抜き

【】chの切り抜き動画
1 : 💙💜𝐊𝐎𝐊𝐎💜💙2023年4月20日 ID: 1649184524402847747
ぞたん おはよ〜🩵 ローバでぼっこぼこにやられてたから気分転換にライフラ使ったらハンマーとれた🥹✊ でも、、ダメージ見て。 ギリギリじゃない⁉️w すぐ取れるよ😤 ぞたんの方が何百倍も強いんだからw
2 : ぼれろ2023年3月28日 ID: 1640583556543168512
ぼざろロスをおにまいで癒やされたのでダメージ2倍ぐらいありそう 水星の魔女2期でしっかりケアしたほうがいいね(ゲス顔)
3 : SATOH-METAL|貴族、正確には伯爵2023年3月27日 ID: 1640292263153790976
超解像というか、フレーム補完機能だ。あの感じが放映当時のイメージを壊している。緻密に作られている「愛おぼ」だと、もっとダメージ大きいだろうな
4 : vivivi2023年3月24日 ID: 1639241151726358529
今回のてんぼすも肉体的ダメージ(筋肉痛)と比例して楽しかった! 性懲りもなくsnsキャンペーンに応募したので当選したら一緒にてんぼす行って下さい🙏 当たらずともてんぼすでらむしおちゃんと握手して下さる方常時募集中です😘(n回目)
5 : ぴより💙ピョー🐤【サマンサウニ✺】2023年3月23日 ID: 1638850596425072640
フキフキ (。:゜▽゜)っ□ くぼたん♡ぬこたん♡ おつヾ(。゜▽゜)ノ梨汁ハイキックであなたの悩みも粉砕のコーナー! ピョぢ🐤テケテケ((。゜▽゜)お家帰るなっしー ゲフッ(。;゜▽゜):*ボディに、、、痛恨のダメージがぁぁ、、、
6 : しりある🇨🇦をやめてたんぱく質食べるをば2023年3月22日 ID: 1638401291067203586
へー!へー!へーへーへー!!!!! 頭カチコチオンボロ男尊女卑野郎、言い過ぎかなと思ったら全然言い足りないくらいだわ🤬😡🥶 じゃ“ぼ”こたにさんと奴らの絡みはハラハラせずに見てて良いということですね〜😉 と言ってもダメージゼロってこたぁないでしょうから、お気持ちお大事にです!💪💗
7 : _(:3 」∠ )_2023年2月28日 ID: 1630546477557891073
まーたギタボが変な妄想始めよった……「周りの空気が読めない」等々お前が言うな!な暴言浴びせられて、張り倒さなかった虹は偉い ぼと山に恋人出来た妄想はダメージ負ってるのに、1人だけウザいって思われてんの笑う 最後の部分「お、重……」って思ったけど、元からまぁ重かったな。誤差
8 : ふゆむぎちゃん2023年2月27日 ID: 1630146126270836739
おぼちぇさ〜!!丁寧にありがとう( ; ; ) 1年半くらい前に縮毛矯正して、毛先はダメージが酷い感じで、多分毛の太さは普通ぐらいかも、、、 ブリーチせずに入れられたら嬉しいな〜〜!!
9 : 緋彩2023年2月26日 ID: 1629661903076347905
おぼぼぼ……今年の周年イベシナリオめちゃくちゃ面白くて好きなんだけど地獄過ぎてダメージがすごい……マルチバトルも相手倒すのしんどすぎる……来週もっと地獄になりそう……どうしてそういうことをするんですか…………😭😭😭
10 : スーのアヴェンジャー🎣 🌽🍙🥕🎀 🛸💜 🤖💀💟 🌙🌌👻💤2023年2月22日 ID: 1628539728466419715
ロボ子さん、おはろーぼー٩(ˊᗜˋ*)و ゆっくり寝て休めてますか? 起きてから喉の調子はいかがですか? 乾燥したり、花粉で喉にダメージ負いやすいから、気を付けてね。 のど飴や蜂蜜など喉にいいもの摂取してくださいね。 今日も元気に過ごしてくださいね。 ロボ子さん

-未分類
-, ,