葛葉とチームを組んだ経緯やいい話をするぷてち【にじさんじ/切り抜き/ラトナ・プティ/葛葉/Selly】#vtuber #切り抜き

【】chの切り抜き動画
1 : ねぎ❄️👾2023年4月24日 ID: 1650337824699478018
にじばろカスタムのシルエットに葛葉くんと叶くんがいて思わずニヤリ😊 本日の19時から本戦の日程、チーム発表があるようで楽しみです♪
2 : 名無しのオタク2023年4月24日 ID: 1650320114754125824
前のカスタムで葛葉叶にゃらかのいるチームvsローレン+初心者4人みたいなチームでいい勝負したのでローレンは少なくともイモ上位として認識されてると思います。
3 : とまと2023年4月24日 ID: 1650314091851055104
これふにゃふにゃしてて可愛い。あと今回葛葉がかせんのチームにいて生き生きしてるからおもろい
4 : 𐂂2023年4月24日 ID: 1650310795568488448
今週の葛葉🎲 今日19時くろなん、にじばろチーム分け発表 RUST閉じまるまでにまんた先生に絵をもらいに行く どっかでポケモン対戦やりそう 日曜18時半ポケモン企画
5 : かいじゅうの魔女クロガミ。2023年4月24日 ID: 1650297590372786178
【V最協S5/練習カスタム4日目】ポイントの低さとチームの強さの関係や葛葉のトロアイからの成長を話す渋谷ハル【渋谷ハル/切り抜き】
6 : 渡辺kkzー2023年4月23日 ID: 1650133264131330051
かみとさんの配信見てたらたまご大会のチーム分けの看板があって葛葉なかったから多分参加しないんだろなー。
7 : ひでお💋👶🎣️⚓☄💫️ 👾 💀🩸🐧🎴🛸💜 👯‍♀ 🏴‍☠️️🎈🐶🦀2023年4月23日 ID: 1650125031832428544
【雑談】V最協S5を振り返ってみて本当に強かったチームやメンバーにすごい助けられた話をする胡桃のあ【切り抜き/胡桃のあ/兎咲ミミ/樋口楓/葛葉/... より
8 : あっきぃ☺︎︎プリ2023年4月23日 ID: 1650124717037334529
遂にVtuber最協決定戦メンバー決定!ヒントは。【にじさんじ切り抜き】【葛葉】 より V最メンバー発表前こんなこと言ってたのにねぇ😭うちのチームは弱いって。でも本戦おわったあとの会話で、うちのチーム強かったんだって!って言ってるの聞くと泣けてくるな。
9 : わこ🗝💸2023年4月23日 ID: 1650116889161629696
【CRカップスクリム/VALORANT】Bメイン進行をローレンチームに完全に読まれて全滅するシーン くずなま 葛葉 【配信元URL】
10 : ヤヤトワ⚖2023年4月23日 ID: 1650106351606169603
6チーム中に同チームメイトがほぼ無さそうなのは 葛葉、叶、風楽奏斗、獅子堂あかり あたりのダイヤ以上を経験している人 また、立ち回り等やエイムが上位に見られる 本間ひまわり、奈羅花、イブラヒム、ハ・ユンも分けられるかと思います

-未分類
-, , , ,