pict-紫色愛(手書き切り抜き)

【テスト配信】表情筋を手に入れた女【ZePro/紫色愛】#vtuber #切り抜き

1 : ゆゆモッチー_Twitch2023年5月16日 ID: 1658444355466821633
このあと21:30~はAPEXの配信テスト! さんと一緒にプレイしていきます!始めたばかりの初心者でランクマッチも未開放ですが……温かい目で見守っていただき応援いただけるとうれしいです! お時間あう方は…
2 : 愛channel2023年5月16日 ID: 1658444342137348098
木曜予定だったのにわんちゃん明日PC届く? 届いて設定とかデータの移行(めっちゃ時間かかりそう)とか済ませたらテスト配信しよ🥳
3 : つちさん🦐2023年5月16日 ID: 1658444333484507138
明日、5/17(水) #エビ中 情報です🦐 【生配信】 『エビ中の愉快でhumhumhumなSHOWROOM』19:00〜 風見🤍桜井🧡 youtube 『関内デビル生配信』20:00〜 【動画】 『マネ部入部テスト』15:00 小久保💚…
4 : 𝑦𝑢𝑛𝑎2023年5月16日 ID: 1658444254220283904
テスト期間で配信とTwitter見るのそこそこ我慢してるけどミオくんのストーリーさすがにかっこよすぎてパニックになった😇
5 : いにふぎゅ(がぶにゃん)2023年5月16日 ID: 1658444207017824256
れいんちゃんティアキンやってるのか 配信見たいけどテスト勉強がががが🥺
6 : パンドラアキラ(TH)2023年5月16日 ID: 1658444060091367425
今日テスト配信するつもり満々だったんですけど、お夕食の支度もまだだし、諸々作業がまだ残っているので、明日の朝かお昼にテスト配信(雑談)できればいいなとおもってます……!!!!
7 : 桜餅風どら焼き🍖@低浮上2023年5月16日 ID: 1658443920546869248
明日ですね!把握です✨ テスト期間でめっちゃ疲れてますが、ころんくんの動画、配信で声を聴いて癒されます😇✨ 今日の動画も見ながら勉強頑張ります🔥
8 : 麻井彩花🐶💗2023年5月16日 ID: 1658443890951852034
今週、配信できるか分かりませんができそうであれば木曜日に配信します! テスト迫ってるので30分間のみになります💦
9 : つなかん2023年5月16日 ID: 1658443831996735489
【生放送】【Ghost of Tsushima】冥人奇譚のテスト配信 を開始しました。 lv341389245
10 : れん♡ナチュレメイド2023年5月16日 ID: 1658443788292100097
ついに……🤣✨✨ 100人記念ライブ、たのしみにしててねー!!!!🎉🎊💐♥️ (テスト配信も早くしないと🥹)

-pict-紫色愛(手書き切り抜き)
-, ,