つなげるVTube

深夜に食レポを始めてしまう不知火フレア【ホロライブ切り抜き/不知火フレア】#vtuber #切り抜き

【つなげるVTube】chの切り抜き動画
1 : 🗝2023年5月16日 ID: 1658557108730884096
お渡し会で話したこと不特定多数の人に知られたくないから(はいはい)レポとか出さないけど短い時間でも他愛のない話出来て本当に幸せだったし自分のために色々考えてくれてた時間が本当に大切だから一生大事にするね(T^T)(深夜テンション)
2 : ニコまま・子持ち静岡レックス🦖2023年5月16日 ID: 1658529014783578112
ミートしゃんティアキンやってるから見れないじゃん🤬深夜徘徊食レポ癒し配信毎日やって下さい。
3 : 4年目の入浴剤2023年5月16日 ID: 1658525475562737664
ラウさんによるオタクの沼落ちレポみたいなコメントもその後のダテ様による「だって好きな食べ物チョコレートなんだよ」というえげつない援護射撃も全部やばすぎるオタク深夜に声あげて泣くわ(クソ迷惑)
4 : 炎破軍2023年5月16日 ID: 1658484951929753602
【食レポ】 深夜のいい仲間 関東地方限定 凄麺 天音かなた 天界学園放送部 サムネいる
5 : 花wind🌷🍃2023年5月16日 ID: 1658454448610643969
私むしろ藤井風のライブってピアノオンリーのしか行ったことなかった…(今更)ホールは歌声とピアノがダイレクトに耳に届いてヤバかったしRSRでは静まった深夜の広大な土地に響き渡る歌声とピアノに鳥肌立ちっぱなし🐣海外ツアーはどんな素敵なライブになるだろ…
6 : イチジク(蓮実イチジク)2023年5月15日 ID: 1658253652619051009
深夜の急な情報だもんね💧 私もたまたま見かけなかったら逃してたよ…またレポするね💦 (録画して見れてない)
7 : はるぺこー ☀barロアスタ:5/20☀プクコレ:5/27☀春RCありがとうございました2023年5月15日 ID: 1658248864829440001
おはようございます✨ 遅レポ今頃かいが続くけど、もう出かける時間← Blue_eyes_Lagoon 最初のほうと、アフター~閉店までお邪魔してました☺️ 嫁様募集話ほか、いろんな話題でいっぱいだった(*´艸`*) イソさん、深夜までご一緒だったお客さん、お疲れ様でした🍷✨
8 : zi_ko2023年5月15日 ID: 1658241386293133312
TOMOさん、おはようございます。深夜にリプしてしまっててすみませんでした💦 あのレポ読んでるとANSWER製作時にも売上云々なしにMATEのためだけに作ったこれが最後になってもいいっていう想いで…と言葉にしてたこと思い出します🥹
9 : ORANGE_h②(おれんじ②)2023年5月15日 ID: 1658158329435398144
『春は短し恋せよ男子。』 撮影見学のレポ漫画です。美男美女に気圧されて終始近寄れなかったので遠巻きレポです…_:( _* ́ཫ`):_ 本日深夜24:59~日テレ、他にて第3話放送です~! TVer、Huluの配信でも番組終了後すぐに観れます。…
10 : みなしょー2主題歌とき宣祈願ちゃん🫧2023年5月15日 ID: 1658157307258339333
てんちゃんスペース 5/15深夜 レポ 「ハリーポッターのネタ、あちゃんが喜ぶかなーと思って。あきちゃんに魔法かけてもらった。」 野菜生活生活できるぐらいあげようかな

-つなげるVTube
-, ,