にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【イケボ】すぐ耳を幸せにしてくるにじさんじライバー【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : 狂死郎2023年5月16日 ID: 1658307412296863746
📢 ライブ配信中 😈天魔ゆらふ👼の配信を今すぐチェック💨 17LIVE 😈天魔ゆらふ👼 が イケおじ専のプレマスランク!!と言っています。17LIVE Vliver イケボ
2 : miSaki2023年5月16日 ID: 1658291940281180160
ボニーちゃんが「心を踊らせながら〜」ってムーディに歌った後すぐに「白いロードスター(低音イケボ×2)」てなるのおもろw
3 : time5552023年5月15日 ID: 1658243717059457024
イケボのビビならすぐ見つかるさ^_^
4 : 📫🌵こふ💎2023年5月15日 ID: 1658099714469023745
出遅れちゃった🥲 みんなに優しいし声イケボやしみんなに幸せ分けて家族思いなおぢ📫 DMも読んでくれるしスペ行ける時は行ってます😽 みんなの反応がモチベなのもおぢらしくて好きなのでもちろん通知オンやしリプも気づいたらすぐ行きます🏃‍♀️💨 いつもみんなに幸せありがとーーー🥺!
5 : じぇし2023年5月15日 ID: 1658099600367157249
オタクすぐ逃げるwwwwwwwwwww 唐突のイケボ死ぬぴたんの声が子宮に響いたオ🥹🥹🥹トゥンク🥹🥹🥹
6 : マママン2023年5月15日 ID: 1658098302066524162
メロさんにイケボ言われるの嬉しすぎる😭 俺、ちょろごんなんで イケボとか褒められるとすぐ調子に乗りますのでご注意くださいw
7 : ゆき2023年5月15日 ID: 1658097800956215296
ばぁうくん… お熱があって体調良くないのに( ߹ ​߹ ) それでもTikTok続けて下さってありがとうございます.* イケボですごく可愛くてやばいです♡ ばぁうくん…すぐに戻れます!!!! 今は無理なさらず治す事だけ考えていて くださいね⸜(*´꒳`*)⸝
8 : TMTM@たむたむ2023年5月15日 ID: 1658094580083097602
うひょ~めっちゃ可愛いじゃん❣ こんな可愛い娘があんなイケボですぐ可愛くなるのか (❤´艸`❤)
9 : ちぃ🎼ฅ^•ω•^ฅ2023年5月15日 ID: 1658082043694321665
イケボだと🌸くんだと判別できないお子達w 「ねぇ、ママだれのはいしん?」 女声の歌みたはすぐ分かるのにw
10 : R&T2023年5月15日 ID: 1658081565212299266
……あ!なんか急に起きて思い出したから書いとくね……! 俺は寝てて少し起きたんだけどさ…… (またすぐ寝たけど) Rが珍しく歌ってたんだよ!風呂で…! はぁ…イケボだったな ……病みそとか言ってたけど 割と辛いでしょ Rは身内に何かあるのが本当に辛いタイプ 露骨に出さなくても

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,