にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【地獄】罰ゲームで電流を受けるがゴムだから効かないジョー・力一と椎名唯華と卯月コウと花畑チャイカ【にじさんじ公式切り抜きチャンネル】

1 : オキャメlog2023年4月30日 ID: 1652550758670430208
【ゆっくり解説】ゲーム史上最悪の理不尽音ゲー 新宿地獄阿波踊りとは ドラッグオンドラグーン3ラスボス戦 より こんなバカなの作る人が萌えキャラに甘んじるわけがねーんだっていう思いが邪魔をする
2 : 紅華🦊⚡️2023年4月30日 ID: 1652543553581744128
こないだの天国と地獄ゲームで消滅した一般人達は蘇ったのか…? まさか英寿や景和同様、全員消えたまま…? 仮面ライダーギーツ nitiasa
3 : 彼方🀄️📗なろう、カクヨム、エブリスタなど2023年4月30日 ID: 1652542984314064896
麻雀は進むも地獄戻るも地獄の選択でどちらならマシかを見極めるゲーム。
4 : おもちちゃんねる2023年4月30日 ID: 1652542697423642624
友達にバイト終わったらボーリング来いって言われたから行ったら女7男子俺合わせて2の地獄絵図だったので3ゲームだけして即帰りました2週間ずっと肩が痛いです助けてください
5 : Nia2023年4月30日 ID: 1652541249688309761
スト鯖に参加したいが為にRust買った新規勢が有名人と絡みたいだけでプレイしてそれを見た視聴者はほのぼのゲームだと思って自分も買おうとして地獄見てほしい。 ほのぼのしたいならマイクラやってろ!Rustは戦場だ!! って思ってる🥰
6 : かずまる2023年4月30日 ID: 1652539434443886592
でも、地獄はいうてって感じです! それなら、梨泰院やイカゲーム、愛の不時着の方がお勧めできますね。
7 : ねね2023年4月30日 ID: 1652539376516341760
言いましたね 逃がしませんよ ゲームPCを買ったら あなたをパラディンダンス地獄に落とします
8 : SK2023年4月30日 ID: 1652538969081679872
道長、天国と地獄ゲームは許されたことでは無いが、コアIDを破壊して消滅回避に持ってくの優しい 仮面ライダーギーツ
9 : くれも2023年4月30日 ID: 1652536956344225794
最終編に次作があるなら、地獄のゲーム開発部バッドエンドが明かされる可能性があると思うとゾクゾクするな……
10 : サンタまぐ2023年4月30日 ID: 1652535625948733441
そして始まる地獄の日々よ…だってさだってさ!ネロちゃまだよ!!!?引かないことない引くしかねえ!しかも!ビースト!!!欲しいに決まっとるし! 特殊演出見た!?やばい!!!フォンって消えてからのぼふあふあふあふあー!って見たいじゃん!自分のゲームで!

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,