pict-ものch.

初配信はイケボで行こうとするも、30分で崩壊する社築 それを見る剣持刀也#vtuber #切り抜き

【pict-ものch.】chの切り抜き動画
1 : ぬい2023年4月16日 ID: 1647635780154662913
あんまコメントみらんかも 癒しボイス 過疎 初配信 イケボ 癒し
2 : はら。2023年4月16日 ID: 1647497550302412801
モイ!iPhoneからキャス配信中 - イケボ ショタボ 初配信 雑談 初心者
3 : 架夢衣 虚@初配信thx!2023年4月16日 ID: 1647413855201685505
男性で低めのイケボ! 敬語で喋る大人の魅力のようなものが溢れる方(敬語、かっこ良いよね!) 今日初配信だから時間のある方見に行こう!
4 : いものこ🌙💜🧵🌽アイコン呪われ中2023年4月16日 ID: 1647412661918007301
男性で低めのイケボ! 敬語で喋る大人の魅力のようなものが溢れる方(敬語、かっこ良いよね!) 今日初配信だから時間のある方見に行こう!
5 : 胡麻豆腐ω・*)⸌⍤⃝⸍❤︎.*2023年4月15日 ID: 1647378357015965696
拡散希望︎ ヒダくんの歌ってみた ヴァニタス 来月の5/9の 初配信から4000日の記念日 までに 引用元2000いいね目指してます‼️ ご協力よろしくお願いします🙏 低音イケボの色気と存在感 感じてみてね 同時に目指してたY…
6 : Lily coffee☕2023年4月15日 ID: 1647265579806642176
誕生日おめでとうございます🎂🎉👏👏☕️ 作業しながら見させてもらいました 初配信、あんな感じだったんですね うんうん、イケボだった この間の「歌ってみた」のギャップにも驚かされた。今後も陰ながら応援しています
7 : にしうあ2023年4月15日 ID: 1647259003951644677
にしうあ初配信!!ゲームで盛り上がろう!! 3人組 イケボ カワボ モンハン
8 : 懜甘🚼🍨2023年4月15日 ID: 1647250339853221888
催羽クラウド🪶👓初配信thx!!の配信を IRIAM で視聴中! イケボ枠いってきた
9 : すい2023年4月15日 ID: 1647200965462999040
初配信!イケボでオンンムラアアイス/// Spoon DJのいち@炭酸公認アンチです。 LIVE配信に遊びに来てね!
10 : 綺羅星 叶夢@初配信★thx☆2023年4月15日 ID: 1647158131074686976
この人! 今日初配信の方! 性格イケメン!(感想) 声イケボ!(事実) 皆んなも見よ!

-pict-ものch.
-, ,