pict-ものch.

叶と完全にオフで喋っていたら配信開始していてガチで焦る葛葉#vtuber #切り抜き

【pict-ものch.】chの切り抜き動画
1 : るり2023年5月16日 ID: 1658456361817243649
しばらくライブ中、ライブ前後のばっちばちイケイケなお写真たち浴びてきたので完全なるオフねこちゃんショットあまあま🫠
2 : 🐬るんるん🐬2023年5月16日 ID: 1658455515738046469
今回の東京出張は完全仕事で行ったけどプライベートでいつか行きたいと思ってるから 遊んだりディズニーいったり飲みいったりディズニーできる人誘ってくださいな🙋🏻‍♀️💭 オフ会しようぜ!!
3 : みさき2023年5月16日 ID: 1658454971212529664
お待たせ!いよいよ公開開始‼️ 裏垢でオフ○コしまくる秘訣を完全解説。 ✅実際にパコリまくってる人達から聞いた裏技 ✅裏垢女子からの目線 ✅もうセッ⚪︎スに困らなくなる ✅返金保証付き 部数限定&売り切れるごとにどんどん値上げする。今が1…
4 : Ruben2023年5月16日 ID: 1658454434282610689
GW中の強化練習も今日が最終日 身体は疲れているけど ここまで追い込んだ練習は🏊‍♂️ 自信になる💪 明日は完全オフの日 頑張ったご褒美に亀有中華そば 水しまへ行ってきました🍜 僕は特製あっさり中華そば醤…
5 : くたくた2023年5月16日 ID: 1658454093755711489
ネイルもオフして貰って完全に夢から醒めた感… ブライダルエステすら10回中3回しか行かなかった私が、苦手な美容をよく頑張った!! ただ…普段から最低限やってないと空回りで酷いことになるね(教訓) でもでも外見も中身もこの上なく美しい方の隣に立てる喜びは…きっと何物にも代えがたい✧︎
6 : ⭐|あ.め.る|⭐2023年5月16日 ID: 1658453675940130817
もともと超ロングスリーパーだから状況が許せば12時間は寝たいし完全オフの冬眠日ってなったら1日に起きてる時間3時間くらいであとずっと寝てるみたいな人なのに………8時間は基本、6時間は厳守で生きてるのに急にショートスリーパーにジョブ変されても…、、、
7 : よっしいと積みゲーの山2023年5月16日 ID: 1658451234817449984
グラフィックも音質も完全再現では!? 難易度がべらぼうに高いので、巻き戻しとクイックセーブ&ロード機能も嬉しい… こりゃ買うしか! アシスト機能オフのシリアスモードが今でもクリアできるかは、うん…
8 : よー☆2023年5月16日 ID: 1658451178139848704
あおこさん✨お久しぶりです♡ 見てもらってありがとうございます😊とても美しかったです〜✨ 妄想発動してもらえて嬉しいです😆💕こっちは完全オフできました!短めですが楽しんで来ます〜♡
9 : Faust13@うつけ者2023年5月16日 ID: 1658450532074422273
あー、それは分かるかも 気持ちも手も抜けるだけ抜いた完全オフに会うと「あっ...」ってなる
10 : 尚子2023年5月16日 ID: 1658449812528807939
おはようございます。 今日は完全なオフ♪ ゴールデンウィーク中はお仕事だったから、今日くらいはのんびり過ごす予定です。 昨夜は久しぶりに美味しいお酒を呑んだので胃も休ませたいしね(笑)

-pict-ものch.
-, ,