pict-ものch.

みなさま~(天下無双)について。【周央サンゴ】#vtuber #切り抜き

【pict-ものch.】chの切り抜き動画
1 : たろ🌼2023年4月16日 ID: 1647493107641094144
みなさま〜(天下無双)
2 : あんころめち🐾🐺🐹📛@有償依頼募集中♡2023年4月16日 ID: 1647431951463370752
みなさま〜(天下無双)
3 : ✌️彩季✌️2023年4月15日 ID: 1647148786995826688
みなさま〜〜〜〜〜(天下無双) ンゴちゃんネイルでやりたかったやつできて嬉しい
4 : よもぎんなん 🌗2023年4月15日 ID: 1647111825929175040
【いいね!】みなさま~(天下無双)その2 sm40099065
5 : 新潟のホルン吹き2023年4月15日 ID: 1647106461628243968
エスパーニャ〜〜!! 「みなさま〜〜(天下無双)」 しそうな曲
6 : エンネア@183号🖥☪️👑2023年4月15日 ID: 1647085080958087168
みなさま〜(天下無双) ンゴちゃんが人の少なさをネタにしつつも、失礼のないように魅力を超上手にプレゼンしてたのがすごく印象的でしたねぇ こんなに良いところなのになんで人がいないの?って感じでエンタメ的にも宣伝的にも一役買ってましたね。 しかし公式アンバサダーになったのは正直驚いた…
7 : のむ2023年4月14日 ID: 1646893856292769792
リピーターだ〜れだっ☆(特定厨) ルカさんなら聞いてくれるって人いっぺえいるさ… みなさま〜!!(天下無双)私ですわよ〜!! わかる(わかる)最近はイヤホンマイクだと精度良くねえな〜!って精神になっている…
8 : 皆のバニーガールが見たい義和(ヨシカズ)2023年3月16日 ID: 1636410437339320320
cosplay💕 みなさま〜(天下無双) ひらパー
9 : どくぴー2023年3月16日 ID: 1636390000043646978
休憩時間の終了告知で「みなさま〜〜〜(天下無双)」をしたので満足です
10 : サブクマ2023年3月16日 ID: 1636295096349110272
にじさんじマンチョコ買った!! みなさま〜(天下無双)

-pict-ものch.
-