ホロライブ切り抜き速報

自分のセクシーボイスで発狂し、夜空メルのセクシーボイスで無事壊れてしまうカリオペ【ホロライブ切り抜き】【Mori Calliope 癒月ちょこ 夜空メル Ceres Fauna】#vtuber #切り抜き

1 : 紫月2023年5月15日 ID: 1658210458204258305
谷山紀章とか佐藤拓也とかあそこら辺のセクシーボイス好きだなあ自分!ってなんか自分にイラだったw
2 : おたる2023年5月14日 ID: 1657719249669062656
風邪っぴきのセクシーボイスだぜ〜〜☆ んじゃナデナデを構えるこみちゃんの手に自分から頭を突っ込みに行かせてもらいます
3 : 砂礫2023年5月13日 ID: 1657394648397258753
桃様はやっぱりきゃぴきゃぴのイメージが自分の中で強かったので耽美セクシーお姉様ボイスをお出しされて正直新たな扉が開きました最高です
4 : ひび@TRPG2023年5月10日 ID: 1656153144559271936
大量に水飲んでます!!!ちなみに今夜はおそらく低めのセクシーボイスでお送りします(自分も驚くほど低い)
5 : ムーンサルト2023年5月8日 ID: 1655687621866303488
今日のボイスです。 今回はすごく難しくて自分でもどう表現したらいいかすごく悩みました… 私のイメージ的にはちょっとセクシーなお姉さんが意地悪そうに言ってる感じです! まだまだですが、新曲の世界観の練習の成長過程を見て貰えたら嬉しいです… h…
6 : 高橋和美2023年5月7日 ID: 1655275509436280834
昨日の電話主セクシーなボイスだった。自分が喋ってる会話と心理的に調べがついた。
7 : もこ2023年5月7日 ID: 1655201771504152577
なお中の人は 見た目:2枚目俳優orアイドル 性格:2次元ヒロイン 声:中性的なセクシーボイス という属性てんこ盛りらしいですよ。 自分で言って頭おかしくなりそう
8 : チョコレイコ2023年5月7日 ID: 1655054225062387713
とっつーの低音ボイス、好きだよー。 甘くてセクシーさもある。 深みのある声だけど舞台ではすごく通るし聞き取りやすい。 ゆっくり話してくれるのもいいのよねー。 自分の好きな事を話してる時は早口で高めの声になるところも👍 のどの窓 戸塚祥太
9 : らげつぽや92023年5月7日 ID: 1655009328787750912
自分の中でのセクシーボイス担当はやっぱり折笠愛さんかなぁ〜 少年役なんかもされてたけど、やっぱり色っぽい女性役やらせたら抜群だった気がする。 サクラ大戦のあやめさんも色っぽかったよなぁ〜 高校生位だったけど、惹かれる声だったわ。
10 : ゆみみみ2023年5月6日 ID: 1654836584347488257
デッドロックド観てきた👏👏 けんぬのセクシーボイスとしもんぬの噛み方が最高だった🤭🤭🤭 自分たちの選択によってお話が変わるのは面白いね

-ホロライブ切り抜き速報
-, , , ,