ホロライブ切り抜き速報

ホロライブRUSTシーズン2で追加された新ルール●●●●●は基本的に禁止について語るさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 白近2023年5月8日 ID: 1655704428358553601
ドゲンジャーズという九州ローカルTV局がやってる特撮、第4シーズンでホロライブの尾丸ポルカちゃんとホロスタの荒咬オウガさんがCVやってるし、本家ニチアサでお馴染みの方々も出てるしガワのデザイン最高だしアマプラで配信もあるので皆観ろ
2 : ケビン2023年5月8日 ID: 1655399714383364097
ウサギの背中を追い続けたコヨーテのお話し ホロ鯖 RUSTシーズン2 最終戦【ホロライブ切り抜き】 より こよりかわいいね ホロライブ Rust 博衣こより 兎田ぺこら
3 : まふてぃ@yojimbo 🜸2023年5月7日 ID: 1655192923926044676
これね、「ホロライブ格ゲーのトレモで推しメン使われてたら荒れる」みたいなのを見た時に、「いや、トレモの相手に推しとかエロいキャラ選ぼないと相手を見る癖が付かないやん!」って思ってたの‼️ でも、正直FF14のPvPで視点をうちの子から外せたのは今シーズンからだわ🙄 >RT
4 : ユーUNIQLO2023年5月3日 ID: 1653735058749149185
最近にじさんじとかホロライブのapex全然やってなかったタイプの人達が新シーズン始まってもないのに結構apex配信してるの見かけるんだけど何か新しい大会でもあるのかな? もしくは元プレデター上位が新人に入ってきて感化されただけ? 叢雲カゲツ にじさんじ ホロライブ ApexLedgends
5 : 狐だま2023年5月2日 ID: 1653397654225965056
ホロライブの人たちによるGWコラボ配信おもしろかった。…さて今日も暗黒のドラマ・宇宙戦争シーズン3をみるとしようか。
6 : Jinpachi(Jin)2023年4月30日 ID: 1652654863128379392
【重大告知】 「パシフィック×ホロライブ」新プロジェクトスタート❗️🎉 2022シーズンは今年のチーム体制に人気VTuberグループ「ホロライブ」がタイアップしSUPER GTに参戦します‼️🏁 今後の続報にご期待ください✨ リリース:ht…
7 : らきやつ2023年4月8日 ID: 1644584339269890049
尾丸ポルカ?!?! 確かホロライブ のライバーよね?! ドゲンジャーズ、新しいシーズン始まる度に出演者に驚かされるわ。
8 : Dark Pobre🌸2023年4月6日 ID: 1644082864475238401
そう言えば俺ガイルの最新シーズン見てなかったなぁ... ホロライブの沼に入ったから
9 : HoloPocket2023年4月6日 ID: 1643971878154047490
【ファン動画】シーズン13のソロマス企画について話すあくたん【ホロライブ/切り抜き】
10 : 田野中小春2023年4月6日 ID: 1643957588680404995
スプラとかもだけど、初動だけで界隈の熱を維持する努力を公式から感じないし、ホロライブにしてもシーズン1はガチマ頑張ってた人も私同様に失踪してるっし、そこが入り口になっても3日坊主になる気はしてる。 アクティブユーザーを増やし続けないといけないんだな。

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,