爆笑ネオポルテ

本人がいないところで褒められるイブラヒム【葛葉 卯月コウ 魔界ノりりむ うるか にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【爆笑ネオポルテ】chの切り抜き動画
1 : ゆぅちゃん@しゃちほこボーイズ151号2023年1月15日 ID: 1614735404078632960
昨日は久しぶりにとうれんにいき、無事に任務完了しました。 残念ながら会えませんでしたが、本人いないところで、みんな心配してたから、みんなに愛されているんだな〜って思った。 兄者の、「満席?入れる?」のDMに対して、ずらさんのツッコミ面白かったら、、、 あやさんの料理が、神😇✨💕
2 : けい2023年1月15日 ID: 1614732422222086144
これ超大事なのですが、自分がいない時にほめてくれていたことを知ると惚れ直します。彼氏がいない場所での発言は悪口にしろほめ言葉にしろ、思わぬ形で本人に伝わるもの。直接ほめられるよりも他人にいいところを言っていたことを知ったときの喜びは高まります。さらに…
3 : 心に響く名言「meigen」2023年1月15日 ID: 1614707131445571585
『悪口はいいけど陰口はダメ』 僕は絶対に本人のいないところで悪口は言いません。 陰口をたたけば周りの人から「こいつは俺の事もどこかで悪く言ってる」と 思われて自分の評判が下がる。陰口は自分に返ってくる。 by有吉さん
4 : Grimoire of あぽーん2023年1月15日 ID: 1614656855074295816
ツイッターID rarirurerasti らすちさん らすち兄さんと呼ばせてもらっている 天則では制御棒を持つチルノを使う 天則を始めてから付き合いが一番長い方 いろいろいじられてることが多い 本人がいないところでもいじられるすごい方 ホモネタでいじると喜ぶ。
5 : ちょこ2023年1月15日 ID: 1614651277048434688
修羅場りますか笑! どっちがとーこさんPC好きなのか、本人のいないところで、なんだかんだ好き合戦しそう…w
6 : まこ🦔💚めるめいど2023年1月15日 ID: 1614643476435722243
ほんとに笑 本人がいないところで褒める会😂😂 しましょう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ そうなんですか!これを機に行ってみてください〜💓💓
7 : 湖蓮2023年1月15日 ID: 1614616877854261248
んで、土さんに対しても本人のいないところで「お供できずすみません…」してるぐらいで、あとは基本的には姿勢正しく座ってる(崩れてることもある)、ぐらいしか拾えないんだよね門からのどの土の表出って 忠義に見返りを求めてないところが逆に心配というか 親の関係もあるとは思うのだが
8 : Pepe2023年1月15日 ID: 1614616457186529280
今までシシィ本人の早着替えかと思っていました😂 お写真を見た時に このお衣装、母上はもういない帰っておいで〜のところのシシィ以外では見たことないな。。。 と思ったのですがそういうカラクリだったんですね😂
9 : るねっさんすまっちゃん2023年1月15日 ID: 1614611967989415936
敵がいないところでは威勢がいい。立花さんは無教養だと言うなら話をしに行けばいいのに、信者の前でしか話せない😓💢バカとか悪口を言ってる自分は棚に上げてる。本人…
10 : 2023年1月15日 ID: 1614608764442927104
?イマジナリリィとはなんですか 本人が東京におらず寂しかったので本人の許可と本日のみの著作,,権を讓渡してもらい制作し、本人のいないところで勝手にアイドルのセンターとキャラ付けされてしまったバー、チ、ャル感のある悲しきモンスターです。尚こちらはリア友であります

-爆笑ネオポルテ
-, , , ,