爆笑ネオポルテ

レジスタンスしていた時代を委員長に見られた椎名唯華【椎名唯華/月ノ美兎/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【爆笑ネオポルテ】chの切り抜き動画
1 : じまんぐ2023年5月2日 ID: 1653210091523559429
おはたろう☀ 2003年の今日5月2日は GBA 『ロックマンゼロ2』の発売日でした 前作の戦いから1年、レジスタンスを離れて一人戦い続けていたゼロ 一方レジスタンスでは新しいリーダーが決まろうとしていた… 今回はゼロがフォームチェンジする…
2 : コタロー@レトロゲーム系Vtuber2023年5月1日 ID: 1653182796729565185
おはたろう☀ 2003年の今日5月2日は GBA 『ロックマンゼロ2』の発売日でした 前作の戦いから1年、レジスタンスを離れて一人戦い続けていたゼロ 一方レジスタンスでは新しいリーダーが決まろうとしていた… 今回はゼロがフォームチェンジする事ができるようになるぞ! レトロゲーム おはようVtuber
3 : 🍙あそ2023年5月1日 ID: 1653022671008055296
【宣伝】 「インタビュー・ウィズ・コンピュータ」boothにて配布中です!設定資料集も是非! ディストピアを管理していた人工知能を、レジスタンスのリーダーとして尋問する、15分程度のADVゲームです …
4 : R. Rorýs 𓅪𓄿𓅜2023年4月30日 ID: 1652796926440493061
同じ頃に作成してもらったプラハ・ゾディアックとネイタルチャートを重ねた地図では、その大聖堂はわたしのアセンダント上に位置していた。作成してくれた人と、わたしはもしかして第二次世界大戦時にこの地にいたのではないか、レジスタンスの一員だったのではないかなどと話したのを覚えている。
5 : 藤 @「無限に実行せよ! 結果を手にするまで」2023年4月30日 ID: 1652784196237275141
意識していた136.2付近のレジスタンスラインですが、揉み合っているものの円売りのファンダ的要素が強すぎて普通に貫いていきそうです。 ロング目線も強めつつ夜には🇺🇸ISMもあるので、それまではスキャしながら様子を見ます。
6 : Conpota2023年4月30日 ID: 1652721107080994817
ミッドナイトレジスタンスとSEGA Archives - M2 Music Memorial - 届いた。どちらも楽しみにしていたので早速スマホに入れて明日からの仕事頑張れそうだ
7 : 黒旗2023年4月1日 ID: 1642298180439277568
「ディストピアを管理していた上位AIを出し抜いて捕えた後、完全に精神破壊するためにそいつの記憶世界に潜る任務を任された、レジスタンスのハッカーが主人公のゲーム」やりたすぎる気がしてきた
8 : オタクになった黒咲隼bot2023年4月1日 ID: 1642240942068609025
まだレジスタンスの時は常にデッキ調整をしていたな ヴェルズにセイクリッド…あいつらは今頃どうしてるのだろうな…
9 : レジスタンス鬼道2023年4月1日 ID: 1642165093541756929
…ハッ レ、レジスタンス… (鬼道はうたた寝をしていたようだ)
10 : KERBEROS2023年4月1日 ID: 1642147247407398913
ルークが救った宇宙で進歩的な新共和国軍による、先進的なSFを期待していた にもかかわらず、同じようなネオ帝国軍とレジスタンスの戦い しまいにはシス親玉 ジェダイの未来が見たかったのに 帝国が消え、民主的な新共和国の統治で幸せになる人民が見たかった! 同じことまた見せられてる感がすごい!

-爆笑ネオポルテ
-, ,