P_葛葉先生のしくじり

カロリー消費がえぐい葛葉のうるさすぎるLOLカスタム【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/LOL】#vtuber #切り抜き

1 : Trignal痩せろbot2023年2月15日 ID: 1625720352335867904
(代永翼)歌うっていうのもカロリー消費するからカラオケに行ったら僕たち3人の歌とか歌ってよ。ダイエットにもなるじゃん?
2 : 古里2023年2月15日 ID: 1625720262636490754
普通に運動だからカロリー消費はすると思います!
3 : ゆう|ダイエット×理学療法士2023年2月15日 ID: 1625720168847671296
ダイエットで代謝を下げない方法9選 ①摂取カロリー=消費カロリー×0.8 ②体温36.4℃以上 ③糖質というガソリンを補給 ④ビタミンB群→代謝UP ⑤3食の食事 ⑥7時間半の睡眠 ⑦ストレスを溜めない ⑧カプサイシン ⑨毎日15分〜30分の…
4 : 寒竹泉美(小説家・理系ライター)2023年2月15日 ID: 1625720053407813632
キットカット全粒粉ビスケットが美味しすぎて、昨夜はジムの後にパクパク食べてしまった。消費したカロリー、全部台無しになっても悔いのないおいしさ…。
5 : 罵尻ロマ子🇯🇵romaco.eth2023年2月15日 ID: 1625719856632066049
あわ!?にしけんくんロマ子様もそーおもっていっぱい食べてしまったらなんか太った感覚がするだわわ!?ブチ落としと罵倒でカロリー消費してやんわ!!へへーんだ!!
6 : さーや2023年2月15日 ID: 1625719631087566852
これはほんまにアカン! 1日50回やって1か月で何kg痩せるか挑戦してる人がいたけど5kgも痩せてた。 消費カロリーすごいからやり過ぎ(痩せ過ぎ)にはマジで気をつけて欲しい!!
7 : チャッキー@長州非力 戦闘力53くらい2023年2月15日 ID: 1625719446424936448
TikTokで100万再生されたさくらんぼエクササイズ!🚨激痩せ注意🚨 より 消費カロリー稼ぐって考え方なん? この動画のエクササイズで「激痩せ注意」は盛り過ぎやろ(΄◉◞౪◟◉`)
8 : い ち2023年2月15日 ID: 1625719317177438209
いやでもまだ無くなるはずないからちゃんと朝とかカロリー消費される時間にいただこうか悩む
9 : めぐみん♡ナチュラルが信条🌍心豊かな未来を子ども達へ2023年2月15日 ID: 1625719210667307010
カロリー計算は嘘、つまり栄養学も真実でないことが多く、科学は全てが正しいとは限らない。 科学が証明できるのは、無限の宇宙の中の狭い一事象。 例えばカロリー計算は非現実的でいい加減。 人が食べた物がどれくらいエネルギー消費するかは測れず、人により異なる。 常識は誰のもの?
10 : グッドラックフィールド/ありそうでない業務用シール/ウィルス予防グッズ/人にやさしいグッズ2023年2月15日 ID: 1625719088382365696
【おすすめ!スマートウォッチ】 “24時間カラダを守れ。”心拍数の計測をはじめ、多種の健康機能搭載#スマートウォッチ。歩数計,消費カロリー、アラーム、着信電話、Line、Gmail通知など、日常生活を健康で豊かに管理するスグレモノ。 歩数計 心拍数 カロリー計算

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,