P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】迫真のガンダム劇場を披露するくろの油【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/葛葉/ガンダムエボリューション】#vtuber #切り抜き

1 : 法則2023年4月25日 ID: 1650852064472473600
マサミさん迫真の「ヤーー!!!」面白過ぎるな あんスタ8周年生放送
2 : よろこ2023年4月25日 ID: 1650778303043862528
心の友よ〜!が面白すぎて誰も言ってないけど、あおとさんの毒にやられてる演技めちゃくちゃ上手いからみんな見て欲しい 迫真 苦しそう お姫様みたい
3 : さんれんぼくろ2023年4月25日 ID: 1650746283660046337
あかんめちゃ面白そうですそれwww 楽しみにしてまーす(*´艸`)笑笑(勝手に決定するな) 華ちゃんファンはほら、ほくろみたいにきっと無害ですよ(迫真)
4 : たかでぃー2023年4月24日 ID: 1650478899044941825
2枚目好き 羽衣ちゃんの迫真顔 面白かわいいの後に変顔してるのかしてないのかわからないめぐでジワるwww
5 : つき2023年4月24日 ID: 1650411900071714817
ダショのおこちゃま戦争今初めて聴いたんだけどてんつかの迫真の「とう!」「やあ!」「うっ!」でだめだった 面白かわいすぎる
6 : PBR.a2023年4月23日 ID: 1650143168049053698
1話から面白すぎて来週がすでに楽しみです。福山さん、大泉さんお二人の掛け合い、演技が素晴らしかったのは言わずもがなですが、犯人役の氷魚くんの演技がとても素晴らしく引き込まれました。迫真の演技の表情とはうってかわってふんわりした笑顔が素敵なスリーショットありがとうございました。
7 : しろぶた@ダイエット1日目2023年4月23日 ID: 1650131128983130112
フォーミュラeってプロレスだっけ? 意地でも一位を走らないために迫真の演技が毎ラップ見れるの面白すぎる
8 : Ray Iwamoto(岩本 澪)2023年4月23日 ID: 1650064352555433984
やっと時間が出来たのでオトモダチが出てる舞台の配信を観ました✨ 原案はあの有名な映画「十二人の怒れる男」と言う事で期待通りの面白さ! 途中からはずーっとイライラしながら観てる事に気が付いて「あ、まさに思うツボだな」と!皆さんの迫真の演技に拍手で…
9 : くりゆ🌰2023年4月23日 ID: 1650036357761490944
やっと時間が出来たのでオトモダチが出てる舞台の配信を観ました✨ 原案はあの有名な映画「十二人の怒れる男」と言う事で期待通りの面白さ! 途中からはずーっとイライラしながら観てる事に気が付いて「あ、まさに思うツボだな」と!皆さんの迫真の演技に拍手です👏 12人の怒れる人々 岩本澪
10 : 山本五郎@29参戦予定2023年4月23日 ID: 1650035567017742337
d先生とkシマさんで撃ち合うと大体二人とも外しまくって時間の流れが遅くなるのおもろい なかなか決着がつかないのに声だけは少年漫画のバトルシーンばりに迫真なの好き 組んでも楽しいけど対峙してもコメディチックになる面白さ全一コンビ

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,