笑ったら切り抜き

にじ3Dにアプデが入って動きが滑らかになった天宮こころ【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : マツカヴー神出鬼没系Vtuber2023年5月16日 ID: 1658346948733317121
くろんちゃん、おはようじょです (≧▽≦) アプデ事に起きそうなことを(;^ω^)
2 : ida2023年5月16日 ID: 1658330376325197824
らじこ君色々言われてるけど確かに今はらくらじ2ちゃんの方が使いやすくなっちゃってるな。1.2倍速で聞けるのありがたいー とりあえずマイリスト(のようなもの)を自動的に曜日時間順になるようにして欲しい。アプデ前が良かった…しょっちゅう落ちるしなんなの…
3 : 早起きは睡眠時間の無駄2023年5月16日 ID: 1658282501448822785
アプデが来てないし、来るともいってませんよね? 4月はヤミマトイのシルエットやナラクザルのシルエット画像上がってたし。 5月はアプデないんじやないかな? きっと今後のアプデ情報でて6月の新獣とかになりそうw
4 : 星野雪兎2023年5月15日 ID: 1658134750912208897
RAMディスク消すのも同期してたと思ったのだけどオプション外れててなんじゃらほい?ってつけ直したらプロジェクトが吹き飛んだので 環境出来上がる前にアプデ再起動かかると死ぬという知見を得た
5 : さかな子2023年5月15日 ID: 1658053948614524928
追慕に合わせて大樹から置物アイテム持ってる精霊たち…ならいに合わせて預言者から青と紫の精霊たち…………ということはこれ、アプデの度ではなく、季節の度に来るかんじか??🤔
6 : .。o(🐟)2023年5月15日 ID: 1658039895020158976
わたしの中での表記揺れ() じこくてん→白おじさん、東天 〃 けがれ→黒おじさん、🐍おじさん こうもくてん→西天、団子おじさん 〃 けがれ→鳥おじさん とりの分類上近いのは🦅、色が近いのは🐦‍⬛ あいぽんしかわからんですが最近アプデで使えるようになった黒い鳥かわいい🐦‍⬛
7 : いずみ2023年5月15日 ID: 1657949268215500802
v0.29スケーリングが一番良いアプデだと思う カーディナルスナッピングはマジでどういう機能か分かんないな 設定して触ってみたけどY軸をMAXに倒した時に何故かX軸が7入力されてるみたいな機能のはずなんだけどこれがなんのための機能なのかま〜〜〜じで理解できないし翻訳しても理解できないからオワ
8 : むー2023年5月14日 ID: 1657769418699739137
にゃんこやらない理由としてアプデ待ちで暇だからに決まってるだろ 僕は攻略勢じゃないからやることないしやっても獣石ぐらいや
9 : あいび2023年5月14日 ID: 1657746900341383168
月曜:じょーらじ 火曜:なにわちゅーぶ 水曜:日刊丈くん インライ ツアー決定 木曜:VS魂 金曜:ペントレ 土曜:アプデ 初心ラジ丈橋 日曜:ジャにの なにわ登場 なにわちゃん、丈くん毎日ありがとう🥺
10 : えびまよ2023年5月14日 ID: 1657718944374071297
月曜 じょーらじ 火曜 なにちゅ 水曜 日刊+インライ 木曜 VS魂 金曜 ペントレ 土曜 丈橋初心ラジ+アプデ 日曜 ジャにの 急激な供給過多でヲタクの寿命縮めにきてる

-笑ったら切り抜き
-, , ,