にじさんじ切り抜き

【切り抜き】誤フォローをTikTokで晒されてた話をする叶【叶/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ちひろ2023年5月10日 ID: 1656435160118865921
おそくなってごめんなさい! ありがとうございます~✨ フォローしました!! 関東って記載されてたのでもしかしたら近いかも??
2 : ちる。2023年5月10日 ID: 1656434613768835073
んちゅ の方々にフォローされてた
3 : ゼルア zerua👾👻2023年5月10日 ID: 1656434433048862720
むのくんにフォローされてた 最高!!!
4 : ∞無限∞🪽ིྀ通りすがりの幻影✌🏼🌷🐹🚬📫🤔てんぐ👺🍓🐯🐕‍🦺2023年5月10日 ID: 1656430060608585729
(˙꒳˙ก̀)ハーイ 変な女社長ばっかりフォローされてたから、 暇みてブロックしてる🤣
5 : よしひろ2023年5月10日 ID: 1656429082886950912
はじめましてフリーランスエンジニア兼行政書士開業予定のよしひろと申します 行政書士のかみむら先生がお薦めされてた「フリーランス申告と節税」購入させて頂きフォローさせて頂きました とても解りやすくて良書でした ご活躍お祈りしております
6 : 筋肉と擬人化の絵描き2023年5月10日 ID: 1656427953436372996
僕もそんな感じのことあった 初期アイコン?みたいな人 複数人にフォローされてた……
7 : りん2023年5月10日 ID: 1656427538510680064
🎁ヴィトンカードケース🎁 品物によるプレゼント企画🎁✨ ・57000に現金交換可能⭕️ ・アマギフ対応、PayPay⭕️ 🔷といいねのみで参加ok 🔷〆切 :48時間後 ※当選した際にリプとフォローもされてた場合は+3000円お渡しいたし…
8 : naonao ㈰🪦👼⤴️2023年5月10日 ID: 1656425886726639616
れんげさん、おはよう ほんとだよね! 新🟥の方なんて6人工口ネーチャンからフォローされてた🤣 どっから来るのよ貴方達💥
9 : ねむる_2023年5月10日 ID: 1656424838658142208
お会いする前からなぜかフォローされてたお方。本当になぜ???なんかのタイミングでお会いしてフレンドになったけど、実はそれっきり会ってないから声のイメージとかが一切ない。遊ぼ?いつ暇?ってか、LINEやってる?
10 : ゔぁーちゃるほりでい@VTuber応援アカウント(Virtual Holiday)2023年5月10日 ID: 1656411899821723651
伝えようか悩んだのですが少しだけ。 少し嫌な気持ちにさせるリスナーさんがいらっしゃいました その方のお名前は出しません。 もしかしたら私だけ狙ってきたのかもしれませんが 特に『Razz』を中心的にフォローされてたのでお気をつけください これ…

-にじさんじ切り抜き
-, ,