Vtuber切り抜き-茶マフ

自分と付き合ったり愛し合える相手は誰か考えるマリン船長【宝鐘マリン/天音かなた/紫咲シオン/湊あくあ/大空スバル/ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : ありす2023年2月15日 ID: 1625693033894387713
頭の中で、私は大丈夫っ、私はすごく頑張れば出来る、何回も繰り返し暗示をかける癖がある これで頑張ってこれだけど… 無理しすぎる傾向はあった 無理しすぎて、体調崩して、テストが直前にあって、すぐ遠足あったとき、遠足行けなかったり 無理しすぎない調節が難しい 自分を追い込み過ぎる癖
2 : 🌈なえ@猫好き🦈🍋2023年2月15日 ID: 1625690565458407425
ね!🤣💦 にしても 『舞ちゃんっ!』って呼ぶあの声で 自分名前呼んでもらえないかな? とか思っちゃったり…😅ダメ❓
3 : となりのラルフ2023年2月15日 ID: 1625690246552891393
実際居る💦 腐るほど居る💦 自分等のやってる事は全部当たり前、普通の「自分基準」スタイル 50〜60代そんなばっかりよ (ウチの父親もコレ) んで中にはそれを真に受けて感化されちゃう若いのも居る (関係ねェ口調でイキっちゃったり)
4 : やまさん@+タービー(猫)2023年2月15日 ID: 1625690158812241921
「マイ・ベスト・サイズ」を測る方法。ネクタイの長さは身長によって目安はありますが、首回りの太さ、座高、お腹のぽっこり具合、結び方だって人によって違うので、長かったり短かったり。しっくりこない人は「自分に合うサイズ」を探してみましょう。ちなみに、平均…
5 : 葎⚠️ミュート推奨2023年2月15日 ID: 1625689776920875008
ファンはなんだかんだ本気で楽しむジェネチャンならなんでも喜ぶに決まってるじゃん。客観的に見て無難で一般層に刺さる要素が無さすぎる…バズることに囚われすぎていて悲しくなってくる。尖ったものが求められる世界、下手に狙わずに自分たちがやりたい音楽やってくれた方が案外バズったりするかもよ
6 : 闇に染まりし信仰心bot2023年2月15日 ID: 1625688492155228160
いちいち性能にチートとか気に食わないとかって言って自分が勝てないのを言い訳にするなよ。だったら、対策とかググったり考えたりそれくらい出来るだろ…同じのを数十、数百試合を何度もされるなら別だけどさぁ…
7 : ぽむ@♓🐰️🍏🍎2023年2月15日 ID: 1625688456398532613
でもおいみや突然自分とこDisったりする(地元民
8 : もち2023年2月15日 ID: 1625685916240207872
ちぃハムちゃん優しいー私ほんまに時々キモいのに笑、ありがとうーっ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾♡ うん、最近ほんまに不具合ばっかりやから、可能性は高いかも!モヤるよね…あったかいもの飲んだり、見て嬉しくなるもの見たり、自分の心に栄養あげてね✨私の方が、ありがとう( ˊᵕˋ )♡
9 : Jessie ◡̈ღ2023年2月15日 ID: 1625685292786270213
おHappyValentine🥰🍫🤲🏻からの 今日もだぁ➰ぃすこっ(⑉• •⑉)🫰🏻💗 暖かかったり寒かったり🥺 体調崩しがちなりがちなこのごろ…🥺ྀི 暖か🧣🧤🙊 🍯🧸身体だぃぢ🥺🤲🏻 自分ペースっ😛☝🏻 (。••。)⸝🌼⸜(。••。)✌︎·͜…
10 : だいふく2023年2月15日 ID: 1625681489320083460
面倒だな煩いな違ったな合わないなって思ったら遠慮無くブロ解して下さいね。皆さん沼った時期も違えば推し方だって違う訳ですからね。誰かと比べたり自分と違う推し方をしてるからってあーだこーだ言うのも違うし。勿論ルールを守った上でキッズちゃん達を楽しく推していたいんでね。

-Vtuber切り抜き-茶マフ
-, , , , ,