P_ねねち最強伝説

俺の妹がこんなに“強欲”なわけがない!【桃鈴ねね ホロライブ 切り抜き動画】#vtuber #切り抜き

【P_ねねち最強伝説】chの切り抜き動画
1 : u-ma2023年4月15日 ID: 1647307343322046464
寝れないので過去イベ巡り③ ただただ🐴が可愛い探偵イベント こんなに見た目がえちカッコ良いのに発言が5歳児なのどうにかしてくれ🤦カワイスギル… 進化後神ってたけど探偵衣装+🎤絵も欲しかったな(強欲) この流れで🎥観るハマ仲良すぎるよ リオーも誘おってもう…カワイスギル…
2 : 宵月 小夜2023年4月15日 ID: 1647199157772488705
ね、誰かと描くってこんなに楽しかったんだ…… あとは機能がちゃんとあれば……(強欲)
3 : BM🚙🔰2023年4月15日 ID: 1647088952275501057
まちさんがお勧めするなら間違いない!と読んだら見事にハマりましたね!でも姉畑先生とか親姫とかそっちの話ばかりしていた気がします…ピュワ…🥺 こんなに夢中になれる話やキャラを生み出してくれたnd神に感謝…🙏✨まちさんもこれからもいっぱい描いてくださいね!(強欲)
4 : ちえり@BL感想垂れ流し2023年4月15日 ID: 1647073028348727297
考えてる宝せんぱいが、それでも大進が初めての恋人なの良すぎる…… もう一生ふたりの生活キラキラであれ…☺️💓 みんた先生、なんでこんなに魅力的な男の子を描けるんでしょう…人生3回目とかなのかな… 私も来世は高身長のイケメンに生まれてひとりだけずっっっっっと腕の中で大事にしたい(強欲)
5 : 0.4y2023年4月15日 ID: 1647046612064276480
強欲な人間だからレ1、2も参戦したかったすぎて歯軋りしちゃうんだよな ギリギリもう観てた時期だったから尚更… まさかこんなにずっと好きだとは当時の自分が聞いたらびっくりしそう
6 : ここ🍊2023年4月14日 ID: 1646886149871517698
今世がこんなに大変なら来世くらいは顔と性格と頭と運動神経が良くて大体の人から好かれて嫌われの少ない人間関係で平均ちょい上くらいの安泰で幸せな生活を最愛の人と満喫するイケメンか美女にしてくれてもいいよね(強欲)
7 : あや2023年4月14日 ID: 1646846488629374977
もし清居目線のエターナル観れたらその日が命日でも悔いなしです笑 こんなに幸せにしてもらって本当に贅沢だなって思うんですけど、私美彼のモノローグが本当に好きで今回ほぼ平良担当だったので強欲なオタクの私が清居のモノローグを求めてしまいます
8 : あちこ2023年4月14日 ID: 1646843221400748032
喜びと悲しみで複雑な心境…。いや、つむぎが来てくれたおかげでイベ走るのに助かるから有り難いんだけど、こんなに日々樹渉かおひいさんを切望してたのになぁっていう、ね。 せめて10人目の最推しが完凸してない星4だったらなぁ(強欲)
9 : デ納言2023年4月14日 ID: 1646841379769974785
魁祭り前だからこんなにお腹がすいているのか!唐揚げ食いて〜 俺は強欲大魔神両手に唐揚げ持ちたい
10 : しょうこ2023年4月14日 ID: 1646837316231790592
画像!?言葉センス素晴らしいと思います!的確に二人を表現しているかと! いちゃつきかわいすぎて、こんなに多幸感あふれる空気に頬が緩みます。キスひとつじゃ足りなくてもっともっととねだる🌱強欲で、そんな🌱が愛おしそうでかわいく思っていそうな🤖のやりとりが最高でしたー!心癒されます!!

-P_ねねち最強伝説
-, ,