くじは

【切り抜き】V最協の環境や移動速度で盛り上がる三人【葛葉/不破湊/奈羅花/APEX /にじさんじ】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : 椎月2023年4月16日 ID: 1647408389306339328
V最協S5に参戦したんだけどさあ 結構環境とかに苦しめられちゃってそんな中でも頑張って頑張って やっとの思いでもぎ取った16位で受けるラ帰雪牛のインタビューはもう最高に気持ちよくって 大会って順位じゃないんだなって思ったんだよな
2 : 猫鮫@インボイス反対2023年4月15日 ID: 1647371637640290304
V最協S5の前にプレデター踏みです❗️ 一緒にプレイしてくれた皆様に感謝です🙏 ちなみに環境ヤバすぎて泣いてます。
3 : トミーVオタク🧸♔ 🍒✨❄️💜🦊🍁🐧 🎴⏰😈🥞💫🚑🌟🎴🔖2023年4月15日 ID: 1647350696554164224
MNBD 胡桃のあ のあちゃんV最協S5優勝おめでとう。1番最初のカスタムからのあちゃんたちの視点を見てきて最初は大丈夫と思ってたけど環境の変化にすぐには対応できなくて上手くいかずに悔しくて泣いてるとこも見たけど終わって見たら悔しく涙が嬉しい涙に変わっての優勝本当にかっこよかったよ。
4 : おじょー👼 16🌈オンリ-📄2023年4月15日 ID: 1647316855101747200
V最協をPVできる環境、本当にすごいし有り難かったし最高でした😭 会場みんなで応援して盛り上がってっていう一体感もオフライン大会みたいで良かったなぁ〜 大和さんの挟む小ネタに対してとってた私のリアクションが隣の女の子たちと被ってたのが個人的には嬉しかった(笑)お互い見てるねぇってw
5 : 炯(KEI)2023年4月15日 ID: 1647301042760200194
前回のV最協からアルスちゃんを見始めてアステル君の過去の大会は見れてないから終わりの告白で納得 多分今までの互いの大会での練習環境が違い過ぎた どちらが良い悪いではなくチームの特色として受け入れたけど、前回と比較してコーチの発言がかなり少なくてはじめ違和感があったのよね
6 : アガトラム@渡り鴉メイドVTuber2023年2月14日 ID: 1625640749147774977
ツインさん、おはようございますッ!!
7 : あだ。2023年2月14日 ID: 1625640748753498112
おはぺでぃあ(ㅎ.ㅎ) 今日は何の日かわかりますか? そう、売れ残りのチョコがお安く買えるようになる日?🍫 いいえ、中の人の誕生日です🎂 まだ生きるのがめんどくさいけどVtuberを初めて救われることも多いです。今日の配信もがんばりますので…
8 : 柿の種2023年2月14日 ID: 1625640744915722241
SiroArt 最初に知ったVTuberさん
9 : StarCrossed 🏵 Chapter Five: Ominous Premonition2023年2月14日 ID: 1625640744638709762
Happy Valentine&039;s Day! You all mean a lot to us, and you&039;ve made a big impact on our lives, and on our hearts. 💖 Join us to…
10 : 天璋院紫妃💜@魔術師見習い系Vtuber2023年2月14日 ID: 1625640743321866245
おはようございます、文子姉様! ね!あっという間だった! 楽しくゆっくりいこー!

-くじは
-, , , ,