くじは

【切り抜き】釈迦さんのノンデリ発言に騒ぐ葛葉とk4senさん【葛葉/k4sen/釈迦/北小路ヒスイ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : ピーナッツくん2023年5月16日 ID: 1658406279101177856
VALORANT Champions Tour Pacific League ZETAvsGenG フラクチャーで魅せたcrowの2ヘッドショットクラッチ🔥🔥 ストリーマーの反応 釈迦さん Jasperさん mittiiiさん Vorzさん MO…
2 : りな🛵🐾2023年5月16日 ID: 1658398910879244290
rustの配信で申し訳ないけど私は渋ハルが苦手になった。釈迦さんの指示でチームメイトのばさちゃんのこも撃ち殺すのほんと不快で悲しかったし。だから⛰️田くんとのエペ配信ももう見ないかな。
3 : しらす➷☽⋆゜2023年5月16日 ID: 1658394219059494913
The k4sen幕張を振り返る釈迦 より 俺危険じゃないです釈迦さん ちゃんと白線の内側意識してます
4 : 𝕀 𝕒𝕞 𝕄𝕦𝕄𝕦2023年5月16日 ID: 1658393989899517952
大阪から戻ってきて以来、 PS5を箱からも出せていない なんと釈迦さんがゼルダをプレイしてくれるようなので 私の中にあったゼルダ欲はそれで満たされそう 部下にかねてからオススメしていたブラボ 嬉しいことにいよいよ始めるようで 今週末、久々ブラボできるのが楽しみ とりあえず箱から出そうPS5
5 : あんず2023年5月16日 ID: 1658392041116815360
釈迦さんのゼルダは見たいな
6 : A Love katabura2023年5月16日 ID: 1658391143502213122
役割もあって生身版ボーダーブレイクみたいな感じですね😄プロゲーマーの釈迦さんの動画見て面白そうとは思いましたけど😆その前にPS5買わなくちゃです💦
7 : 宇佐見グミ2023年5月16日 ID: 1658383343711567872
流行りにハマるのがいつも遅い私、今更だけど釈迦さんの影響でVTuberにハマる() いや、私もLIVE立ち絵付けてやりたいな、どこかに制作業者を紹介してくれる仲の良い人いないかなぁ〜|˙꒳​˙) チラッチラッ
8 : Colette 🙃2023年5月16日 ID: 1658374256584015872
めるん、もるるさん、釈迦さん、うづきの4人で遊んできました! もるさん釈迦さんともちゃんと話せてよかったし、ほんとに楽しくて生きててよかったって思いました。本当にありがとうございました!また会えるといいな。 …
9 : yuka.2023年5月16日 ID: 1658372067644018688
ハセシンの報告量に焦る釈迦とボドカwww【ボドカ/釈迦/ハセシン/APEX】 より 一生喋ってるw ハセシンさん面白すぎてお腹痛いwwww まじ1回見て欲しい 涙でるw
10 : NaGisa01732023年5月16日 ID: 1658371239843622923
釈迦さんの水泳の話してるときウキウキなのかなり好き

-くじは
-, , , , ,