山田涼介の呼び方を事前に考える不破湊【にじさんじ/切り抜き/不破湊】#vtuber #切り抜き

【】chの切り抜き動画
1 : 万たけし @相互フォロー2023年4月19日 ID: 1648604023057162240
橋本環奈×山田涼介の胸キュンラブコメディ『王様に捧ぐ薬指』TVer事前お気に入り登録の多かった春の注目ドラマ
2 : よる2023年4月18日 ID: 1648412684520685568
山田涼介と橋本環奈のキスシーンは綺麗、美しい、ドキドキって表現が1番しっくりくる 見ててええな〜って感じる でも今みたいのはドチャクソ激しい事前キスシーンです🙄 はい、バカな事言ってないでそろそろ寝ますスイマセンおやすみなさい💤
3 : 東海林 勝秋2023年4月16日 ID: 1647514033006989312
24 大怪獣のあとしまつ これも評判聞いた上で、あのオチを事前に推測して確認のために劇場に行ったので、まあまあ満足でした。あのオチありきならああいう宣伝するだろうなあ、と納得。シン・ゴジラを期待した人や特撮映画ファンはまあみんなキレるよね。山田涼…
4 : Sakuramochi2023年4月15日 ID: 1647139458792169472
結婚式撮影の時、事前に作法やら分からない事は調べてきて挑んだ山田くん。一つ一つの作品に対する向き合い方が口だけじゃなくてそれが当たり前かのように取り組める俳優山田涼介さんの姿勢がスゴい……
5 : キツネ🦊2023年4月15日 ID: 1647032682696835074
役のまま結婚会見の配信をするという今まで見た事のない企画 すごく面白かったし山田涼介、橋本環奈という顔面偏差値最高峰の男女の美しい姿を事前に眺めて慣れておくことでドラマでの発作を抑えられるようにしてくれたんですよね、ありがとうございます!(?) テレビの画面を強化して放送待ってます❣️
6 : 山ちゃん❤💗💛2023年3月15日 ID: 1636006593497268225
❄️⛄️『もみ消して冬』事前番組⛄️❄️ 小瀧 望×山田涼介 山田くんの『望くん』呼び❤ SITのんちゃんたまらない💕 小瀧さん出演シーンです❷…
7 : ゆう2023年2月16日 ID: 1626030074238758913
ファンコン前に美容院!! 今までジャニーズのコンサートですら事前に美容院とか行ったことない人ですww いつも自分のタイミングとかだったので( ̄▽ ̄;) ちなみにジャニーズはHey! Say! JUMP山田涼介君担歴16年目です♪
8 : Gamer@ゲーム情報2023年2月8日 ID: 1623212553018159106
「SBI Neo festival NEXUM 2023」山田涼介さん、ELLYさん、夏色まつりさんら第2弾出場者が発表! チームは2月17日に実施予定の事前番組で明らかに SBINEXUM
9 : 田中化学(FCL⚖️)2023年1月17日 ID: 1615264061507383297
バッチリよ!
10 : ゆゆゆっけ🍕( •̀ᴗ•́ )/♡2023年1月17日 ID: 1615264039847985153
かわゆ!鼻かんだのしかわかんなかったー😆チェッ

-未分類
-, ,