P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

GTAに完全に適応し強盗や殺人を繰り返す壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/GTAV】#vtuber #切り抜き

1 : ユウキ。fpp2023年4月27日 ID: 1651575069695672320
わざわざ「通常キャラとして」と書いたのはコラボの名目で実装されたアリサ等は事情が違うから(ヴァンピィはスターシステム) あと厳密にはモニカ等パラレル的な都合があるのでグラブルのプロフィールがプリコネに完全に適応してるとは限らないので悪しからず(まぁ似たようなものにはなってますけどね)
2 : さまゆか: PSW : CBT2023年4月27日 ID: 1651564661656129539
こう考えれば、状況や環境の変化(なりたい自分、ストレス)に変化対応できるという意味で、適応する/しないって話にも適うかとは思うんだけど 自己とは関係であって〜みたいな話を前提としてだけど まぁ何にせよ、私は心理学部も出てないし完全に思想畑の人間なので、よくわからん
3 : くると2023年4月27日 ID: 1651558670776545286
「子どもの声は騒音ではない」というのは時と場所によるで。近所で小学生たちが早朝から夕方まで車道で奇声を上げよるから、そういうのは完全に騒音やろ。どんな場合でも「子どもの声は騒音ではない」を適応するのはあまりにも危険。
4 : 🌵ぎっくり腰治らないかおる。⛄🖤2023年4月27日 ID: 1651554933630726144
学生の頃は環境や人間関係の変化が堪らなく嫌いでした🥲 今では否が応でも変化を受け入れないとなので義実家に完全同居する程度には適応出来てると思います🤗
5 : カナコ2023年4月27日 ID: 1651549929243049989
アプデへの意見、変化に適応したくない人多いんだな〜 コストかけて変えたものを完全に元通りにしてくれって言われても無理だと思うし、わたしは気力システム面白くなったなって思ったから編成記録の数増やしてイベントや経験値の効率改善してくれればバランス取れていいのではって思う
6 : 大仏(受験期により低浮上)2023年4月27日 ID: 1651547105255911425
完全に適応したね
7 : ふ☞2023年4月27日 ID: 1651539252491198464
今日完全に金曜日だと朝起きた数時間後くらいまで思ってたせいで全然身体が木曜日に適応してない明日も仕事なの無理すぎる
8 : 暗黒2023年4月27日 ID: 1651513124355452929
ナッシュ生活に完全に適応してしまったな
9 : ❣️🤗マイメロディ🤗❣️2023年4月27日 ID: 1651486852640301057
今年に入ってから、何を食べても身体がだるくなるようになった。 以前は肉類だけだったんだけどね。 それで完全菜食に戻したり。 今は完全菜食でも、農薬や添加物が混じると、しばらくして身体がだるくなる。 それだけ“この世界”に適応できなくな…
10 : まる2023年4月27日 ID: 1651484971843080192
娘の今まで 中2の二学期後半から行き渋り 三学期から完全不登校 中3の始業式から別室登校(数日のみ) 症状が目に見えて酷くなる 【パニック発作、解離症状、歩行困難、幻聴、硬直、社交不安、自傷、頭痛、食欲不振】 病院に連れて行って欲しいと…

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,