774inc字幕切り抜きCh

謎の音声トラブルでトラウマ級の放送事故が起こってしまう龍ヶ崎リン【獅子王クリス/シュガリリ/切り抜き/字幕】#vtuber #切り抜き

1 : 明星あかり@18日0時新曲投稿2023年3月16日 ID: 1636414829543178240
おつほし〜〜 音声&映像トラブルで散々なのでアーカイブは非公開にしておきます😭😭😭
2 : 亜津沙あい@朗読2023年3月16日 ID: 1636413726873239553
深夜の配信にお越しくださった方、ありがとうございました 音声トラブルで開始が大きく遅れてしまい、大変失礼いたしました トラブルの解決を助けてくださった皆さま方、本当にありがとうございます 皆さまに助けていただいた分をお返しできるように、これからも配信を頑張ってまいりますね
3 : 世田ヲタ夫2023年3月16日 ID: 1636411557570813952
先ほど音声トラブルがございましたので、本日23:00よりドラマティックTVを再放送いたします🙇楽しみにしてくださっていた皆さま誠に申し訳ございませんでした。
4 : まってぃ2023年3月16日 ID: 1636395460310212608
まってぃさんとのマイクラ古代都市探索、無事終了致しました!⛏ ヴォーデンに追い掛け回されて大変な目に遭いまくりでしたが、貴重品もだいぶ回収できた(*&039;ω&039;*) 最初、音声トラブルあってごめんなさいでした! 粋な男のイケボイスが… Minecraft…
5 : 綿月かなめ☂3/31V活動終了2023年3月16日 ID: 1636394959887802372
まってぃさんとのマイクラ古代都市探索、無事終了致しました!⛏ ヴォーデンに追い掛け回されて大変な目に遭いまくりでしたが、貴重品もだいぶ回収できた(*&039;ω&039;*) 最初、音声トラブルあってごめんなさいでした! 粋な男のイケボイスが… Minecraft
6 : 前田華奈2023年3月16日 ID: 1636392206998306816
音声トラブルから泥試合まで、ツッコミどころ満載の初コラボ!最高に楽しかったです😂明日もよろしくお願いします✨
7 : ぽらりす2023年3月16日 ID: 1636390610738503681
ASUS X205TAにChromeOS Flex入れてみたけどタッチパッドの感度や音声出力のトラブルに加え手持ちの無線LAN子機4つのうち一番古いBUFFALOのデカいやつしか動作しなくてちょっと実用に耐えないなと断念。 Ubuntuの時もだけどTP Linkの小型子機で動作するって情報あるのにうちだと動作しないのよね…
8 : トラ🐯好きのネコ🧶🐱2023年3月16日 ID: 1636388057002934272
今年はLong Beach なんだー 去年のトラジャの映像もちょっとだけ流れてる〜 あの灼熱の中のパフォーマンスとか音声トラブルとか色々思い出すわ〜😭
9 : てりー@混沌杯主催2023年3月16日 ID: 1636387696884195340
配信おわり! 途中映像トラブルや音声トラブルがあったのでこっちの配信は非公開にします! お友達の方で見てくれると嬉しいです(^^)/
10 : 雨月詩風@追い込み期間2023年3月16日 ID: 1636386825882456064
音声トラブルとかでかなりグダてしまいましたが お付き合い頂いた方々、ありがとうございました🙇

-774inc字幕切り抜きCh
-