774inc字幕切り抜きCh

憧れの周防パトラとのコラボでボロが出てしまう神楽めあ【因幡はねる/あにまーれ/ハニスト/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 𝕄𝕀𝔸2023年5月13日 ID: 1657371839738552320
JB11巻は御手洗くんの帰還なんだけどマジコイツイカれててチュキってなる ギャンブラー達は大人しくギャンブルしてくれるのに、この行員は無軌道無鉄砲無頼漢みたいな事平気でしてくる 登場人物で一番イカれてるかもしれん 周防くん一歩間違えればデアゴ化される所でしたよ(なんだよデアゴ化って)
2 : まさとら392023年5月13日 ID: 1657353087831650304
【切り抜き】Vtuber自分の声が大嫌い説を検証 犬山たまき/周防パトラ/龍ヶ崎リン/不磨わっと/風見くく【因幡はねる / あにまーれ】 凄い楽しい企画だったな。あれから1年半になるのか…
3 : はなのき2023年5月13日 ID: 1657250829433438209
【たっぽい】北斗の拳2 TOUGH BOY を誕生日記念に歌ってみた/周防パトラ/風見くく/柚原いづみ/月野木ちろる【因幡はねる / あにまーれ】 より
4 : 三咲 晶2023年5月10日 ID: 1656254955026788353
【美味しんぼ】放送事故?!美味しんぼで事件?!料理で究極のメニュー三本勝負!【周防パトラ】 より 独立後最初の配信がコレなのイカれてるでしょ
5 : ハルカ@ダーツとVTuber!2023年5月9日 ID: 1655956591378853898
みんな、運営が寛大で凄いって、無理やりプラスに見ているようだけど。 宗谷いちかの個人の移動。 めとのぶいスポへの移籍。 あにまーれのイベントチケット告知が少なく売れていない問題だい。 周防パトラのイベントのクオリティ問題。それからの個人勢への移動
6 : 魚*みりん*花2023年5月9日 ID: 1655939353645043716
ふむ、周防パトラちゃん独立か…めっさんがぶいすぽに移籍してパトラちゃん独立 ななしいんくあんまり知らなかったので見てきたけど『あにまーれ』もななしの中だったのね、因幡はねるちゃと杏戸ゆげちゃがもしいなくなったらななしヤバくないかな??? そしてちーちゃん🎀マスターおめ👏
7 : Hirotein2023年5月9日 ID: 1655928733742825478
「宗谷いちか」あにまーれ卒業、ブイアパ解散、全グループ解散と運営統合 更に「小森めと」の移籍に続いて「周防パトラ」の独立 「周防パトラ」のまま独立できるのは良心的だと思うが そろそろ、ななしいんくマジで大丈夫か?
8 : すず2023年5月9日 ID: 1655908545106419712
あにまーれの店長として最後に歴代メンバーを1人ずつ弔っていく因幡はねる【周防パトラ/ななしいんく/切り抜き】 より
9 : 💛🐰抹茶ラテ🏹😎2023年5月8日 ID: 1655441517006430208
周防パトラと因幡はねるが犬猿の仲(?)だった時代【因幡はねる / あにまーれ】 Shorts より
10 : あいすたち2023年5月5日 ID: 1654512593263038466
8曲目、774inc.のあにまーれ所属因幡はねるさんのハートサーモグラフィーは、同じく774inc.の周防パトラさんが作詞作曲をしたもの 近年は麻雀の実力がメキメキとついて来て、プロの方々とコラボを行ったりするなど、多方面で活躍されています この方もマルチタレント 雑談も面白いし本当に尊敬する

-774inc字幕切り抜きCh
-, , ,