Vtuber切り抜きじゅんじゅん

【切り抜き】千羽「この状況で何を切る?」「親の現物と自分のこれから作りたい役を考える」勝「なるほど」【千羽黒乃/鈴木勝/にじさんじ】麻雀、雀魂、#神域リーグ#vtuber #切り抜き

1 : Tteoaコピペbot2023年3月17日 ID: 1636538996380794881
千羽:ジジと椿ちゃんと鉄板焼のお店に来たんだけど、店員さんに『お肉はどのように焼きましょう?』と聞かれて、ジジの『死なない程度に』ってのに対して椿ちゃんが負けじと『野性的に激しく、かつ憐れみを持って』って無茶苦茶なオーダーしてて、もう二度とこの店入れない
2 : たまりば。2023年3月16日 ID: 1636413051665776642
片桐「あ!そろそろ来る!準備出来てる!?おっけ!?」早見「おい片桐うるさい」雨崎「ついに…この時が…!」千羽「この時ばかりは面倒とも言ってられないな…」藤島「喉の調子は大丈夫ですか?皆さん」加賀「勿論です!…は!きましたっ!いきますよー!せーの!」6人『バルス!!!!!!!!』
3 : まみこん?2023年3月16日 ID: 1636366956105441280
なるほどー。こうして鳥に食べられないよう菜園にCDをぶら下げるのね、千羽ちゃん。ところでこのCDって…?今「増刊うらG」って見えたわよ!? urago
4 : つれづれたろう2023年3月16日 ID: 1636327734589927424
この危機察知能力の高さよ。おにおしの楽しみ方ででへでへしてるのと同じ鴉天狗とは思えん(笑) 【雀魂】自分の手に価値がないところでオリの判断が出来るようになると労せずして2着目になれたりするのじゃ!【千羽黒乃切り抜き】#雀魂 #千羽黒乃 より
5 : オランダ@まず🍅×8食べな🎶☪️🐾🐦❤️🦋2023年3月16日 ID: 1636318283719925761
【雀魂】自分の手に価値がないところでオリの判断が出来るようになると労せずして2着目になれたりするのじゃ!【千羽黒乃切り抜き】#雀魂 #千羽黒乃 この辺、理解はできても実践できそうにないから俺はまだまだだなぁと思う。危機察知能力ってどう培えばよいのだろう。
6 : なあが2023年3月16日 ID: 1636309702094249984
撮りましたー!千羽矢さん、そのパワーです!! この日撮りたくて2度も撮ったパワー、それだけきれいなパワーがいました・・・是非、見てください!!
7 : TBS2023年3月16日 ID: 1636289066022113281
黒乃の巣 千羽先生こんにちは! この時8sを大明槓したのですが、するべきだったでしょうか? 30符から40符になり、ドラも乗ったら嬉しいと思い、自分はカンしてしまったのですが教えて欲しいです! いつもおしえてくださりありがとうございます!
8 : フリー2023年3月16日 ID: 1636211636850814978
拝啓 千羽黒乃様 このコラボにて鈴木勝くんが連帯よりも逆連帯を多く取った場合や、トップを○回ラス○回など条件をつけて、罰ゲームを用意するのが良いかと存じます。 罰ゲームは来てくださったゲストさんに依頼して罰ゲームの選択肢を用意するのも面白いかもしれませんね。
9 : まりぞっトォ2023年3月16日 ID: 1636210262272520192
東風戦、返り南一局 あがればトップの36p聴牌。 相手2人もあがりトップでガンガン来てる場面で生牌の中を掴まされる。 この局は満貫張ったらゼンツすると決めていたので中切ってラスった。 9sが通るから降りられるけど、千羽先生なら仕方ないと言ってれる気がした。 雀魂 千羽黒乃 黒乃の巣
10 : にゃじら2023年3月15日 ID: 1636018850927095809
もこちゃんの凸待ち、と千羽師匠の馴れ初めいいねぇ〜 この2人はほんとに麻雀好きって感じでいいよね! 2人とも良い人オーラいっぱいで和む空間だ

-Vtuber切り抜きじゅんじゅん
-,