Vtuber切り抜きじゅんじゅん

【切り抜き】何切る問題、松本「捨て牌に筒子が無いからって染めだと思うな」社、因幡「なるほど」【社築 /因幡はねる /松本吉弘/あにまーれ/にじさんじ】チームヘラクレス、#神域リーグ#vtuber #切り抜き

1 : 椿2023年3月17日 ID: 1636554870508646402
私「まぁ、いいわ。申鶴PUが始まったら回しまくるから」 従兄「引けるといいな」 私「完凸したいけど2凸と息災無凸が現実的でしょうね」 従兄「霧切が出たらどうするんだ?」 私「刻晴に持たせるから何も問題なし」 従兄「お前刻晴好きだよな」 私「手数が多いからね」 従兄「先生も手数多いよな」
2 : どぅん2023年3月16日 ID: 1636311841826828288
いやこう、長義さんを知らないお友達に話すときに色々言いたくなるけど何が正しいのかわからんからな……正しいことはないのかもしれないが、間違ったことは伝えたくないんだよなぁ 新作映画の紹介するたびにめっちゃ良いので……!かっこいいので……!という事実しか言えない 山姥切問題
3 : Emmie2023年3月16日 ID: 1636300161386442756
$BTC ここら辺で止まってくれたら何の問題もないですけどね🧐 でも念のために損切を建値へ・・ 昨日おとといのトレードが上手くいって力が抜けた途端にこれだから疲れる💦 結構な利益になっているので少し利確しようか・・ 今朝ガチホって言ったばっかりなのにですね😮‍💨
4 : 課金自重しろゴリラ2023年3月16日 ID: 1636277903607615489
徴用工問題とホワイト国解消問題をごっちゃにするな…… このタイミングでホワイト国に戻しますって徴用工問題の対抗処置でしたって認めてるようなもんだろ…… 1965年の11億ドル賠償は何だったの…… 今の岸田政権って自国を限界まで弱らせて外国に切売りする為に活動してるとしか思えない……
5 : きもと2023年3月16日 ID: 1636266929366405121
ARNiを見越すならARBにしてます! おっしゃる通り36時間休薬のアドヒアランス的に (直接ARNiで問題ないというデータありますが,現状ではレセプト的に必ずARB噛ませてます ちなみに,ACEiからの切換36時間休薬は,何も飲ませないと血圧…
6 : 🏀トヲコ【寿こ4】(原稿中)2023年3月15日 ID: 1636032212872355840
カラーイラストを久しく描いてないので何か描きたい (ねぇ原稿は? (〆切には間に合うので問題ないです!!
7 : 🦉なりよし🦉2023年3月15日 ID: 1635843464658325505
あと業務スーパーの中濃ソースで溶ける酸性弱点を克服してくれさえすれば何も言う事はないが、ラップの端切を敷く事でクリアできるので余り問題ないかもしれない。でもできれば強く完璧な弁当箱になって欲しい。
8 : 器物破損組コピペ改変bot2023年3月13日 ID: 1635372581514539037
燭台切:長谷部くんが、問題を出しては考える間もなく正解に移るので「正解は」と言ったところで「越後製菓」と被せてみたら「違う」と遇われた上に「えちごせいかとは何だ?何故そうだと思ったのか説明しろ。怠慢は許さんぞ」と辱めを受けた
9 : カンラカラカラ2023年3月13日 ID: 1635167863240806402
トロ略コ略問題 褄黒菫は『どっちのがおもろいかな』で考えるからアイツはもう何か、それ以前の問題だしコントロールがきかん 律は対話相手が好むであろう方を選んで思ってもない事で議論できる 金切と穂村と渚は即1人の方を選ぶはず
10 : 現(ゲン)2023年3月13日 ID: 1635112981997707266
Fate/zeroはいいぞ トロッコ問題に挑む切嗣もいいし、 聖杯問答に挑むセイバーも可愛いし、 伝説の始まりが観れる 何かに目覚める物語だよ

-Vtuber切り抜きじゅんじゅん
-, , , ,