きまぐれ切り抜き部

【切り抜き】配信の音量バランスについて、ぷてちからお知らせ【ラトナ・プティ/にじさんじ/APEX】#vtuber #切り抜き

1 : りん🧪🎣☄️🏴‍☠️✖️【りりあ】2023年2月14日 ID: 1625562450123980800
待って 沙花叉ちゃんの配信から動画変えたらばかデカ音量流れてピャってなったァァ
2 : ぱなめいエビ🦐💤@寝落ち棋聖2023年2月14日 ID: 1625562214966132736
こちら無事に配信終わりましたー!急遽の枠立てで音量及び諸々の調整が甘くてお聞き苦しい部分が多々あったかと思いますがご視聴してくださった方、コメントくださった方本当にありがとうございますー!🙏✨ ストーリー、ゲーム性共にとても楽しく引き込まれる内容…
3 : べあ@ラ2023年2月14日 ID: 1625560835233042433
💛さんが仰るこんな時間にっていう、 配信に行けるか行かないかの選択はこっち側の問題だと思ってるので😌 キャス開いてイヤホンぶっ刺して音量最大-2の対策取ってますので全然気にされなくて大丈夫です🥰
4 : uiro2023年2月14日 ID: 1625560827540680704
【音量注意】 配信外なんだけど野良の韓国人VC兄貴クソ面白かった
5 : 貴喪オタ子🐙🍒人妻オタクリエイター系V2023年2月14日 ID: 1625560370772606976
こちら無事に配信終わりましたー!急遽の枠立てで音量及び諸々の調整が甘くてお聞き苦しい部分が多々あったかと思いますがご視聴してくださった方、コメントくださった方本当にありがとうございますー!🙏✨ ストーリー、ゲーム性共にとても楽しく引き込まれる内容で本当に楽しかったです🤤
6 : めろんパソ🗝♠2023年2月14日 ID: 1625557300290416641
\📣チケット発売開始/ 星街すいせい ☄️ 2nd ソロライブ みるハコ で配信決定🎉 カラオケルームの大画面・大音量で ライブが楽しめる! ☄️限定グッズ付視聴チケットあり☄️ ━━━ “Shout in Crisis” ⏰期間:…
7 : L_PLS2023年2月14日 ID: 1625556679109799936
理屈上は配信出来そうなところまではこれた。音量バランスとかは実際取ってみないと分からないため、いくつかの卓参加者に確認を取って、今度録画してみることに。テスト録画とはいえ、ちょっと配信してみたい気持ちもあり、もしかしたら後日公開するかも……。とりあえずは非公開でテストだっ
8 : うるとられあ2023年2月14日 ID: 1625555098041716736
obsでの配信方法知りたいとか音量調整とかの細かいあれこれ知りたい人いたら気軽に聞いていいヨーーーーー でもテロップは何も知らない
9 : ʚ†空綺 一愛†ɞ2023年2月14日 ID: 1625551374825181184
歌枠試行してみたけど音量やら高い声入らんなるやつやら画面やコメントの設定やらなんやらちゃんとやるます( ٥ - ٥ ) 週一定期やりたいきもち あと身体だけでもこっぷれで配信するを心がける!
10 : 黒猫ノ遊稀 - Kuro Neko Yuuki -2023年2月14日 ID: 1625546064836296705
タコパ配信ありがとうございました! ちょっとマイクレベル上げすぎたのか 安定の音割れ配信で申し訳ない…( ˙꒳˙ ) だけど、めちゃくちゃ楽しかったので 音量下げて聴いてくれたら嬉しいです またみんなで色々お話しようねー!! めゆ氏バレンタインありがとう!!!

-きまぐれ切り抜き部
-, , ,