きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

【切り抜き】「香水」で勝手に叶とデュエットするぷてち【ラトナ・プティ/叶/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : marthamarthamartha2023年4月21日 ID: 1649530488321867776
Perfume jaehyun ver届いたけど 香水めちゃくちゃいい匂いだわ 勝手に森っぽい青臭い系の香りだと思ってたけど全然違った ジェヒョンさんとすれ違ってこの匂いしたら膝から崩れ落ちそう系香水(マジで) とりあえず香りのセンスまで…
2 : みっちゃん2023年4月21日 ID: 1649530098813636610
【お願い】 自分の勝手な都合でお客様にお気を遣わせて本当に本当に申し訳ありません💦 最近体調が悪化しております。 合成香料やマイクロカプセルの入った洗剤や柔軟剤、香水、車の芳香剤をご利用の方の入店はお断りしております。 どうかご協力お願いいたします…
3 : MOMO2023年4月21日 ID: 1649502466092982273
自分も香水振りかけたのに気付いて貰えなかったチャンミンたまらん大好きだし、何より最後にドヨチの頭とごっつんこした理由がいつも真っ直ぐにハグしてくるヒョンの頭に当たらないように横から行く癖がついてんじゃないかとか思うと今日も勝手に愛しさで床を転げ回って…
4 : london.paris2023年4月21日 ID: 1649495643277365248
わかる。ブランドが網羅されているし、セルフで見やすかった。でも買うのはやめな、と言いたい。 今回ここでクリードの香水を買ったけどラファイエットの包装紙&ショッパーだったし、サンプル0…(自分から頂戴って頼んで漸く2個くれた)、フランスは普通勝手に4,5個はくれる(キリアンは8個くれた)
5 : ふみみん2023年4月21日 ID: 1649448148253949952
同棲リョ三でリョちの香水を勝手に使う三に「ねえまた勝手に使っただろ減ってんだよ💢💢」てブチ切れるけど「悪ぃだってお前から良い匂いするからさぁ俺もって思って🥺でも同じ香水でもお前の身体からのが良い匂いするのなんでなんだろうな」ってスンスン首筋嗅がれて「…
6 : みっちゃん2023年4月21日 ID: 1649429877089792000
今日保育園の迎えの時に、ベンツのゴツイSUVで迎えに来たママさんと帰りが一緒に。 髪をアップにして背中空いてる服着て(しかも綺麗)、セクシーでエロい感じの香水つけてまして。イケメンパパへの挨拶も何かエロい。 婚外してるのか、いやむしろしてて欲しい!っと勝手に妄想膨らましたのでした
7 : ビスアルコピペbot2023年3月22日 ID: 1638607063868903424
優「やっぱり人の検索履歴ってドン引きするようなこととか知っちゃいけない一面が見えちゃうのかなとか色々ドキドキしながら一回香水のを勝手に見てみたら、「ミルフィーユ 食べ方」「ミルフィーユ 上手に食べる」「ミルフィーユ 潰れる」って検索しててなんかスゴイ腹立った」
8 : 腰痛2023年3月22日 ID: 1638581108366528518
草いおりょやコラボインライ聞きながらテニプリ棚組み立て完了🎾やっと香水とかまとめて飾れるスペースできた✌️ DAISOのブロマイドを見やすく飾れるスタンドほんまに使い勝手よい!ペラっとめくるだけで日替わりで推し達を拝める
9 : 鈴木2023年3月22日 ID: 1638554669348954112
私は私でお気に入りの香水つけてたのに勝手に「これが本当の匂わせ。笑」って言って香水振りかけてきたの今思い出してもキモいしキレてるからな、しかも食事の場で香水振り撒いたのもキレてるからな
10 : みやこ2023年3月22日 ID: 1638549330402623488
めちゃ分かるー😭 てか、いっぱい香水作ってるから、普通に香水使ってると勝手に思っていたけど、推し香水きっかけなのですね⁉️勝手にすごい親近感をおぼえております🙇🏻‍♀️ アトマイザーは、緑の持ってるよ🥰

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , , ,