にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【悲報】6月、ゴールデンウィークなし【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#Shorts#vtuber #切り抜き

1 : ミルクティー2023年5月15日 ID: 1658109590217674752
【悲報】ゴールデンウィークの江ノ島、とんでもない事になる
2 : meme2023年5月14日 ID: 1657735375241216003
【悲報】 ゴールデンウィーク中にmeme卓の家の中で行方不明になっていたサワガニ(♀)が、本棚の後ろの隙間に挟まって身動きが取れず餓死した状態で発見される💡 発見者の姫(7歳)は、懸賞金「見つけたらママからのハグ」をゲットし喜びの表情を見せていた。 サワガニは近く埋葬される予定とのこと。
3 : mamoru442023年5月13日 ID: 1657512592787791873
【悲報】 息子氏 ゴールデンウィークあけの漢字テストで0点を取得(20点満点) 追試でも1点、3点しか取れず 父さん、人生で0点ってとったことないからどうやったら取れるのか分析してみよう 情けない こんな毎日で嫌だ 一番じゃなくちゃとか言えない ビリにならない こんなにバカとは情けない
4 : creation kara2023年5月13日 ID: 1657363965012488193
【悲報】ぎっくり腰治らずゴールデンウィーク終了。 座っても激痛 トイレも激痛 寝ても激痛 もう生きてるだけで激痛😭
5 : 나츠오なつお🔚👻👾⛓2023年5月13日 ID: 1657361967714279425
いま気づいたのが わたしの推し全員 旅行行ってる笑笑 おわりん⇒栃木おばあちゃん りりむさん⇒ママと東京 れぴちゃん⇒(鍵垢だから内緒) それにしても わたしのゴールデンウィークから 毎日買取必死こいて 今夜のために頑張ってきたのに 悲報しか浮かばんの怖い‼️
6 : トマトライフ∅2023年5月13日 ID: 1657200771212152832
【悲報】うちの猫、ゴールデンウィーク中に掛け布団で吐いてシーツをダメにしたかと思えば、今度は敷布団のシーツで寝ゲロする。
7 : 星願 💮2023年5月12日 ID: 1657136806293561344
同期のかわいい女の子と、仲良くなりたがってる非モテの新社会人に悲報なんだけど、、、 その子、ゴールデンウィークから同期の男と付き合ってるよ。
8 : minimal_daisuki2023年5月11日 ID: 1656762185442562048
【悲報】ゴールデンウィークの江の島の混み方が半端じゃない 尋常じゃない混み方だな。 江の島の神社に上がっていく道狭いし危険な感じがする。 警備徹底しないと韓国イテウォンのハロウィンみたいになりかねないぞ。 江の島 群衆の事故 藤沢 h…
9 : u-mi2023年5月11日 ID: 1656630677369126912
【悲報】内装取り替え、ゴールデンウィーク明けと話がありましたが、部品入荷とスケジュールが込み合っていて、来月になるとのこと。知らんけど(^_^ꐦ) もー心が折れました(´・_・`)。 こちらの都合や思いは関係無いみたいです。 ダイハツ タントカスタム 対応が 心折れました
10 : aru2023年5月11日 ID: 1656626264000843778
【悲報】来年のゴールデンウィークは4日間 【悲報】来年のゴールデンウィークは4日間 【悲報】来年のゴールデンウィークは4日間 【悲報】来年のゴールデンウィークは4日間

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-,