pict-もものふ

【コメ付き】ホロライブ手描きまとめ④#vtuber #切り抜き

【pict-もものふ】chの切り抜き動画
1 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年4月16日 ID: 1647402725691277314
動画を投稿しました。 【コメ付き】シュガーソングとビターステップを歌うマリン船長【ホロライブ切り抜き】【歌枠切り抜き】 Shorts
2 : ブルータイプ@ゆっくりさんと日本事件簿2023年4月15日 ID: 1647387624745648129
動画を投稿しました。 【コメ付き】初手ルイ姉に説教されるロボ子さん【ホロライブ切り抜き】【 鷹嶺ルイ ロボ子さん 】
3 : あゆ2023年4月15日 ID: 1647281398913597441
4月に加入した新人2人にホロライブの厳しさを教えられる先輩 大空スバル【コメ付き】 これもすこ
4 : からみかん2023年4月15日 ID: 1647207805689139200
なめたけニキ切り抜き動画予想 「ホロメン声優オーディションでコメ欄をあえんびえんにするさくらみこ【2023.4.15/宝鐘マリン/白上フブキ/さくらみこ/ホロライブ切り抜き】」
5 : 🐰れん🍭🌠2023年4月15日 ID: 1647202047144632320
tiktokである人がすみーで作ってください!お願いしますと!リクエストした… 作って貰えて動画上がってた そしてコメ欄に「僕はぶいすぽよりホロライブかな」 うんうん(ˊ˘ˋ*) 何を言ってんだ?頭おかしいのか? ぶいすぽ好きの人がリクエストしてんだぞ?
6 : SC6EventBot2023年4月15日 ID: 1647185542180917248
超ハイクオリティなクウガアルティメットと対戦するぺこちゃんw【コメ付き】【 ホロライブ / 兎田ぺこら /切り抜き】【ソウルキャリバー6】 より
7 : 本日のニュースまとめ @フォロバ2023年3月16日 ID: 1636500026632601600
【ホロライブ】AZKiプロ vs アキロゼのジオゲッサー対決、最終的にアキロゼはコメありのレイドバトルに『2窓が最高に面白いなこの対決』
8 : ぜろちー🖤 holoXer🎣🍃🥀🧪🛸💜ゴリ担当2023年3月16日 ID: 1636497004649119744
タイムスタンプ完成です。参考までにどうぞ🙏 沙花叉のガチ寝と時間が経てばコメ欄が見れるのでマネちゃんの宣伝が見れます。途中起きた時のふにゃふにゃしてる沙花叉は必見です。 またまたさかまた 【ガチ睡眠】本当に寝るだけ。【沙花叉クロヱ/ホロライブ】…
9 : ミッドリバー2023年3月16日 ID: 1636401350593630208
コメ欄、ラプ様を見てるリスナーさんたちがラプ様のことあまり知らないので質問してる人たちに教えててよかった。 【V最協】2人を誘った経緯とチームコーチについて語る花芽すみれ【勇気ちひろ/ラプラス・ダークネス/ぶいすぽ/にじさんじ/ホロライブ/切り抜き/APEX】
10 : あげ2023年1月15日 ID: 1614742396016930816
日本人がしない奇行でまつりとはあちゃまを驚かせてしまったアメリアw【ホロライブ 切り抜き/ハコス・ベールズ/ワトソン・アメリア/夏色まつり/赤井... より コメ欄に書かれてたから気付いたけどオフでまつりちゃんとはあちゃまが飯行ってるってのがビックリよね

-pict-もものふ
-,