Vくりっぷす

【 WWE2K22 】みこちの作ったホロメン 本人の反応まとめ【さくらみこ/ホロライブ切り抜き 】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : 文月京子🌙療養中2023年5月15日 ID: 1658237396989923329
皆様おはようございます☀️ 今朝ホロクッキングとみこちのアクスタを買いにローソンに行ってきました✌️ ホロクッキング、5回引いてこの結果‼️ なんと一番欲しかったみこちのタペストリーが当たりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 自引き出来て本っ当に嬉しい💕 大満足です(*^^*) ホロクッキングくじ
2 : みくいちご🌸2023年5月15日 ID: 1658059559259500551
みこちいた〜っ🌸✨ アニメイトららぽーと富士見店は みこちの告知ポスターでした〜! かわいいいい🥰🌸 ホロアニトラベル アニメイト さくらみこ
3 : やみゃみゃぁ~。2023年5月15日 ID: 1657987408670109703
🌸みこちのアクスタ&アクキー&トートバッグ &スティックミラーGET!!!無くなるスピード かなり早そうだったから今日仕事休みでよかったぁぁぁ🔥ฅ( ๑ o̴̶̷᷄ ὢ o̴̶̷᷅ ๑ )ฅ🔥 チズヨメテナイヨウナ「ムッ( ・᷄-・᷅ )」ってしたお顔 ほんっっっとに可愛い𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃♡
4 : はまのともこ2023年5月13日 ID: 1657388958756765696
【花組5/13二人だけの戦場】 じゅんじゅんシークは、みこりんリサっちの彼氏ではないんだよNE?仲いいしずーっと一緒だけど、どちらかというときょうだいみたいな… それにしてもシーク良きです!最近、専科さんばりの実力のためか重々しいお役が多かったじゅんじゅんの、 ↓
5 : やや🥐🌿💛🌸2023年5月13日 ID: 1657385898613563393
SC6おつみこ! まだ喉はちょっとガラってるね、でもみこちの声が聞けてよかった! 今回もめっちゃカオスでやばいやつらばっかだったねえ、面白かったw みこちが好きなクズマさんとかグエルも来てたし近藤さんからの銀さんの奇跡も凄かったw やっぱめっちゃ笑えるねえ、今日もありがとー! みこなま
6 : 代表戸締(とじまり)役🎪2023年5月13日 ID: 1657361885153595393
みこちのソールキャリバー…相変わらず35Pさん達の、キャラクリとキャラセンス良いわ~。 今までで個人的に一番ツボったの、わくわくさんです。
7 : ぷよ🌸2023年5月10日 ID: 1656332389654863872
おいでよみこち (リプがこないままリプ返タイムが) 終 わ っ た わ(原曲そこまでだったのにみこちの中毒性高すぎ)
8 : みゆぴ2023年5月10日 ID: 1656323258093027328
みこちだいすきだよーっ₍ᐡ• ̫ •̥ᐡ₎💘歌ってみたのイラストも声もとっても可愛かった🌸!みこちの声聴いてるだけで癒されるしいつも元気もらってるよう🐱♥わたしの気持ちだいすきなみこちに届け💌✩ ♡おいでよみこち
9 : ながねぎ2023年5月10日 ID: 1656272513197047810
おつみこでしたー 未プレイの指示厨と好き放題言いまくりの声担当に笑かせて貰いました 途中みこちの声な事忘れてたのツボったw わりと地獄な配信だったけど楽しかったです 三人ともお疲れ様でした みこなま
10 : みくいちご🌸2023年5月8日 ID: 1655374918694105088
早かったね〜!!! おめでとうっ🎉🎉 この勢いでまだまだ伸びて欲しいし みこちの歌声がとってもかわいいので みんなに見てほしい🌸✨

-Vくりっぷす
-, ,