Vくりっぷす

ワザップ!光彦 2023 #shorts

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : ꘜ 💫🦍YOU🏴‍☠️🍃🏢2023年4月30日 ID: 1652469234042302466
それはそう笑 あとはワザップ光彦とかもしてくれる おもしれえ〜女です😊
2 : 🧀チーズマンティヌス🧀絵を描け2023年4月28日 ID: 1651926894613512192
ワザップ光彦w
3 : 木船田ヒロマル2023年3月28日 ID: 1640656844787191808
あなたを告訴します構文、どうしてもワザップ光彦を思い出してしまう。
4 : 裸眼のJ🏴‍☠️2023年2月25日 ID: 1629445685006454784
昔の船長枠のOPED好きだったな~、特にEDのワザップ光彦出てくるやつ
5 : すも2023年2月23日 ID: 1628744842754011136
ワザップ光彦のモノマネで「裁判も起こします!」ってやってたマリン船長が おしおママに、法廷で会おう!されてるのは控えめに言って草なんよ
6 : 紫電(しでん)🏴‍☠️2023年2月23日 ID: 1628743988646924289
ワザップ光彦が詐欺罪で訴えられそうで草
7 : こじ🏴‍☠️船長単推し2023年1月29日 ID: 1619728804473344000
(2個目の感想)ベッドダイブやる前に登る時に溺れてたらふーたんが爆笑してたのも草w いやー面白すぎたw 久々のワザップ光彦! 久々のマリパニッシュ!志摩スペイン村ソング! これこれ!これがマリン船長の配信!w なんか色々と久々すぎてめっちゃ嬉しかったですw マリン航海記
8 : わんかめ2023年1月29日 ID: 1619727481665380353
マリン船長久しぶりのマイクラ配信お疲れ様でした! そういえば船長がソロでマイクラやるイメージってあんまりなかったかも。 ワザップ拾いまくってラジコン化して冒頭一生ウロチョロしてたの草でしたww 23年初の光彦も聞けちゃったねw 新鯖での今後の展開楽しみなんだワ❗️ マリン航海記

-Vくりっぷす
-