おだのぶ

鳥取で浄化されてもここだけは変わらないというこだわり【息根とめる切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : 酢物(すもの)2023年5月14日 ID: 1657579752797126656
デビュー初期から見てるぞ エペ耐久も、お姉様との喧嘩も、鳥取での浄化も、AVスプラも、全部見た上でまだ好きでいるぞ
2 : ロリコンはげ5/18まで薬塗れ2023年5月7日 ID: 1655009428364750848
鳥取ではなく島根に浄化された√
3 : あろと2023年4月16日 ID: 1647525689451778049
息根とめるの霊圧を感じないのは鳥取で浄化されたからなんです?
4 : 樫の鬼(かしのき)2023年4月16日 ID: 1647461920558178306
前回のザウルスレースで鳥取県により浄化されるとっさん。 ザウルスレースの前後で言ってることが180度変わって中身入れ替わった説が濃厚でしたが明日更に浄化されたらどうなっちまうんでしょうね🤔
5 : Nana Shina/椎名 七2023年4月16日 ID: 1647434917951979520
チャンネルよりもずっと大事なものを貰っていた"息根とめる" ティラノサウルスレース 深層組切り抜き より 鳥取に来るたびに浄化されてる気がする。 また来年のレースまで頑張って活動してほしいね。
6 : 樫の鬼(かしのき)2023年4月15日 ID: 1647142649349169153
息根とめる いい意味でトレンドに乗るなんて・・・ 鳥取の浄化作用おそるべし。
7 : かもなすパパ a.k.a. べしゃりとうしろう2023年4月9日 ID: 1645036424964771840
浄化どころか怒り増幅です。 (鳥取県庁第2庁舎に巣食うク○が喧嘩売ってきたこともあるので…)
8 : Dany Dark Kat2023年2月15日 ID: 1625670582456012803
Valentines Day With cat!!! Join and enjoy! Art artstream VtuberES Vtuber VtuberEN
9 : こみみ@skebはじめました!2023年2月15日 ID: 1625670580736507906
(スケジュールより)2/15(水)21:00~ 私の誕生日配信があります! 誕生日同じ日の方がいると思うので主役ではなく脇役です! 良かったら見に来て祝ってね♪ 【Birthday】本日の脇役は私です!よかったら祝って下さい♪【新人Vt…
10 : FRC Retweets2023年2月15日 ID: 1625670578740011014
【 拡散希望 】 何事もチャレンジなのだ! 企画中に自分も企画してごめんね🙏🏻 挑戦してみたいのだ 挑戦させてください❣️ みんなの らぶりつ で 夢のCM出演できちゃうかも!? 協力お願いします💫🎪 ↓チャンネル↓ htt…

-おだのぶ
-,