おだのぶ

息根とめるに「お母さんを心配させちゃだめ」と言わせたリスナー【切り抜き】#vtuber #切り抜き

【おだのぶ】chの切り抜き動画
1 : 京生堂@whaleduowhale2023年4月16日 ID: 1647498452077772801
リスナーを誇りに思っている息根とめる 深層組切り抜き 息根とめる ティラノサウルスレース 深層組
2 : とろびんちょう@💥✊🥙☎️💥2023年4月16日 ID: 1647496441479467008
楽しい鳥取旅行でした 息根とめるのおかげで素敵な旅の思い出ができました! ありがとう鳥取とめる! 別れ際にセンブリをプレゼントしてくれたとめラーはゆるさねぇ!!!(おつとめさまでした 息根とめるを追いかけて
3 : 羽森〜hamori〜2023年4月16日 ID: 1647493915279519745
息根とめるさん 愛されてるなぁ ティラノレースでのとめらー達との交流の切り抜き見て、ちょっとうるっときたよ たまにやらかすけど、ファンを楽しませることに全力だからかな
4 : 樫の鬼(かしのき)2023年4月16日 ID: 1647486755225083905
チャンネルよりもずっと大事なものを貰っていた"息根とめる" ティラノサウルスレース 深層組切り抜き より 泣かせにくるねぇ~~(思うつぼで泣いてる)
5 : 樫の鬼(かしのき)2023年4月16日 ID: 1647484614498484224
息根とめるさん、前評判からクッソ破天荒な人かと思ったらちゃんと入賞した人に拍手送るし、最初から最後まで子供にやさしいし、ちゃんと呼ばれた大会の最後までいて、普通にいい人じゃんと思った😇
6 : 樫の鬼(かしのき)2023年4月16日 ID: 1647480302091247617
息根とめるを追いかけて、鳥取までにてしまった とめるちゃん、ゲストで呼ばれたイベントよりうどんを優先してて草だったけど、レースに全力で挑み、たくさんの人(とめラー含む)と絡み、今日も楽しそうな姿がたくさん見れてとても楽しかった すごく充実した1日だった…
7 : bbd2023年4月16日 ID: 1647477036565557250
ティラノレースにゲストとして呼ばれた息根とめるまとめ【切り抜き】 より
8 : 樫の鬼(かしのき)2023年4月16日 ID: 1647463749866131458
息根とめる ティラノサウルスレース大山2023 息根とめるを呼んでくださった大会運営やボランティアの方、参加者や見学の方、とめらー同志諸君! そして息根とめる様とセバスに大感謝です! 楽しい1日をありがとう!!! …
9 : ジャスティス田中2023年2月14日 ID: 1625506657248907270
ンゴ可愛いな〜。喋りも達者やし、そこらの芸人は超えてそう。何となく息根とめるに雰囲気が似てる。オタクになるとああいう喋りになってしまうんかな。声優もペラペラ喋るし🧐
10 : 水猫⚰️2023年2月14日 ID: 1625416798731632640
全身にチョコを塗りたくって「私を召し上がれ❤️」と誘惑するも、とめラーに「お風呂入って」と一蹴されブチギレる息根とめる

-おだのぶ
-,