P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】ぺこらがソシャゲに登場し野うさぎも一緒に実装www【兎田ぺこら/ラプラス/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : DOURAKUのVtuber切り抜き動画まとめ2023年1月14日 ID: 1614372229688528897
シオンの天才っぷりが愛くるしい、ホロメンからぺこらへの1万円分プレゼントまとめ【兎田ぺこら ホロライブ 切り抜き】 兎田ぺこらがホロメンに「ぺこらに1万円分のプレゼントを買って」と言った時のプレゼントまとめです。 —————————————- 【タイムスタンプ】 0:00 企画…
2 : VTuber Live!2023年1月13日 ID: 1613873596610543617
2022年12月版のVTuber月間同接ランキングです。 トップ10の半数は年末の特別企画がランクインしており ライブ配信は年末年始も大盛況(*&039;ω&039;*) にじさんじとホロライブの3Dライブが1位・2位、 マリオカートにじさんじ杯が3位と4位にランクイン! 個別VTuberでは、兎田ぺこらが6位と8位・ 宝鐘マリン7位
3 : イド。2023年1月13日 ID: 1613823719331500032
【ホロライブ】ジェットストリーム 兎田ぺこら、にんじんポーチ 兎田ぺこらが再販売決定! ホロライブ
4 : HoloPocket2023年1月13日 ID: 1613737625294368768
【ファン動画】ぺこらがマイクラで初めて死ぬシーンが実に兎にふさわしい【ホロライブ切り抜き】 HoloPocket
5 : まとめサイトなどからのニュース2023年1月12日 ID: 1613678229214355457
【ホロライブ】練習不足でぺこらが…って言われるが【兎田ぺこら】
6 : かつ2023年1月12日 ID: 1613573890353303552
今さらですけど、ホロライブ に最近ハマってます。 兎田ぺこらが 最近の推しになってますぺこ🎵 ぺこちゃんが、 最近可愛い過ぎて ヤバいvv 誕生日記念ライブめっちゃ良かった‼️🐇🥕 兎田ぺこら生誕祭2023 誕生日 ホロライブ
7 : にゃんコロすてーき🐈💨🔫2023年1月12日 ID: 1613528289892773891
さっきいってたぺこらが誕生祭で半生配信で歌ってたぽい。全然わからないのだったからほぼBGMにしてたけど、ホロライブはナマコ向けなのかもしれん。 最近系?のアニソンは自分はまったくわからんからな🙀😹
8 : 雪兎 優希@兎と騎士 コミトレ41 C01a2023年1月12日 ID: 1613522461714440194
多分ホロライブのぺこらが歌ってたからかな・・・? いや他の可能性もあるかも知れないっすけどw
9 : トゲあき@🍁⛵️🥀🚑☃️😈🎣⚰2022年8月18日 ID: 1560243200602013696
そうだよ ホロライブとコラボして、その中ではぺこらが最高ランクで出た
10 : ひろミソギ2022年8月18日 ID: 1560238359741865985
ちょっと前の ホロライブ の話るしあが漏らした会社の情報ってもしかしたらメンバーの住所とかかな? 今さらながら引っ越しが多すぎると思いまして とんでもない置き土産だろうな ぺこらが家族と一緒に暮らせてるのは多分ぺこらがネットリテラシーホロメンとの情報共有のラインのわきまえてるんだろう

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, ,