憩いのひととき

【百鬼あやめ】決め台詞がかわ余 #shorts#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : 連弧院さん2023年5月16日 ID: 1658304346378088449
えだの百鬼あやめに対する「鬼人の如く繰り出される連続技」って煽り文句、あの人確か1500年とか生きてる鬼神か何かのはずだから例えた先が元の設定を下回ってるのちょっと面白い
2 : ㄟ゜ㄟ゜ロ ン チ ー ノ2023年5月16日 ID: 1658304163762302977
隣の席がホロメンだったら⑦ ‐百鬼あやめの場合 百鬼絵巻
3 : みなづき☾28インテ ゴスマリ♥️2023年5月16日 ID: 1658303886900465666
(cosplay コスプレ) ホロライブ 百鬼あやめ😈 道頓堀コスプレ祭 📸 まろうさん 
4 : 風巻景虎🍕2023年5月16日 ID: 1658303230428995585
あんま見なけどホロの方は常闇、星街、湊あくあ、百鬼あやめ辺りが推しなんよね
5 : CoCoCoCoCoCoCoCoCoCoCoCoCoCoCoCo2023年5月16日 ID: 1658293979690209280
【手描き】転がるミオしゃ、余は笛を吹く【鼻水ミオしゃ/大神ミオ/OokamiMio/百鬼あやめ/NakiriAyame/ホロライブ/hololi... より これ好き
6 : 駒ツナ😈🌙2023年5月16日 ID: 1658270909063659520
クッキングくじといえばこれ好き 【かわ余】ホロライブくじを引く百鬼あやめとおばちゃん店員の掛け合いが最高すぎた件【ホロライブ/切り抜き】ホロライブ 切り抜き 百鬼あやめ より
7 : 樂神龍2023年5月15日 ID: 1658257178044829697
【ホロライブ全員描く!⓭】 😈百鬼あやめちゃん 百鬼絵巻
8 : ホワイトグリント39▶️💮☄️🌸🌙⚓😈2023年5月15日 ID: 1658253886799646720
@1 あやめ嬢おはなきり〜☀ 昨日も今日も収録おつかれさま! レコーディング、あるいは企画の撮影など…知らない世界故にどういったものなのか、想像もつきませんが。 きっと百鬼組のみんなが喜ぶ何かを余さんはめちゃ頑張ってるんだと思います!そこは間違いなし! 応援してる余!😳👍✨ あやめ夜行
9 : ちっく🫧😈👑2023年2月15日 ID: 1625656036895133697
うおおおおおおおおおおお!!! やっと上がりました!!!!!!! 沢山聞いてください!!!!🥰🫶🏻🤍 ̖́- 【キャットラビング / 百鬼あやめ 】cover …
10 : しろいぬ😈🌲🌂2023年2月15日 ID: 1625655769432739840
13人目 百鬼あやめ📱 百鬼絵巻

-憩いのひととき
-, ,