憩いのひととき

咄嗟に日本語を要求されたゼータちゃん #shorts#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : くろわさん2023年5月14日 ID: 1657603102017728518
「旭日旗」という日本語そのものを知らない人は「旭国旗」と打ち間違えることはまずない(福島みずほでも やらない)ので、「普通知らんやろ」は意味不明な言動となる。恥隠しを咄嗟にやってしまった印象しか残らないので、アフォぐらいしかやらないと思う。 ht…
2 : テレのヌナ(안젤라)2023年5月14日 ID: 1657599982927761408
ね!発音も綺麗で通訳さんなしで咄嗟に日本語出るあたり感動した🥹アニメ説あるね〜
3 : | ε:)_🌿2023年4月13日 ID: 1646548338228232193
咄嗟に英語が出てこない もう日本語で頑張って伝わるように報告しよ。頭いっぱいいっぱいでやりたいことできんかったわ
4 : mimi2023年4月13日 ID: 1646512906685788160
🗣撮影中スタッフが転倒した際咄嗟に日本語で大丈夫ですかと声をかけ誰より先に手を差し伸べたのがリノ どんな質問にも誠実に答えてくれる骨の髄までスマートな紳士 でも差入れのプリンを見た瞬間キラキラの瞳で手を伸ばす無邪気な少年に その後は撮影中何処へ行く時も…
5 : 🇷🇼ルクンドです2023年4月13日 ID: 1646490015264907266
日本語話者と日本語話してる時は、英語日本語の切り替えはできるけれど、ルワンダ人みたく両方を交ぜて話せない 韓国人と韓国語を話してる時に、咄嗟に英語とキニアルワンダ語が出てこない ルワンダ人と向かい合った瞬間にキニアルワンダ語を話せるようになる。 俺の頭のスイッチどうなってんだ
6 : 山本圭一郎🐏🐰2023年4月13日 ID: 1646388797180116994
どうでもいいこと 「お世話になりました」 と 「お手数をお掛けしました」 が咄嗟に混ざって 『お世話さしました💦』 ていう新たな日本語を生み出してしまった😅アセアセ
7 : 🐾くろにゃん📜 @ゲーム女子2023年4月13日 ID: 1646384588674179075
いえいえ🙌日本語だとオシャレに表記出来ないのがつらいですよね🥺 私は咄嗟にキャッシュだけに目が行って…現金払いじゃだめなのか?🤔とか思い、これはnatsさんが伝えたいことが伝わらずお客様との認識のズレが生じるとお互いに不快な思いをされるかもなんて石橋を叩きすぎました😂
8 : ponpon🇺🇸2023年4月13日 ID: 1646382390992945152
カレッジの授業の休み時間に隣の人と雑談してたら日本語で「すごいですね」って言ってくれた🤣そんな日本語を咄嗟に言えることがすごいです👏👏👏
9 : 椿さち2023年4月13日 ID: 1646357839169085441
議員当選直後から移民政策、無作為な移民受け入れに反対している #青山繁晴 日本人の賃金を下げる、咄嗟に日本語が通じない外国人では皆に危険が及ぶ、仕事が無くなった時に彼らは祖国に帰ることも出来なくなり犯罪に走ったら~全部現実化している 一期…
10 : 紫舟2023年4月13日 ID: 1646335454906843136
私が大好きな、ディミトリがベレスを”my b-Byleth”と呼ぶシーン。彼はずっと前から彼女を心の中で"beloved"と呼んでいた。彼女を前にしてその愛称が口から出そうになって、咄嗟に”Byleth”と言い直す姿は、とても愛らしいものです。 ただ、これを日本語に翻訳するとなると正直お手上げです。(続

-憩いのひととき
-,