V沼にハマった杉元 ネオポルテ速報

【DbD】冷静なちょこ先と初心者ムーブのスバルが面白すぎたw【ホロライブ切り抜き/大空スバル/癒月ちょこ/ちょこすば】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 原和道2023年5月15日 ID: 1658258610730983424
冷静になってよくよく考えましょう♪ ~へなちょこ剣士~
2 : もよ2023年5月12日 ID: 1656965594045100033
犬の違和感なさすぎて あーちょこ氏の飼い犬か。 って思ったけど 冷静に見たらやっぱ違和感ww
3 : 希望(きぼう)2023年5月11日 ID: 1656636910402678785
冷静さを失わないようにしているうちは、ちょこさんは大丈夫かなと踏んでます(`・∀・´)👍
4 : 暁月茜/きたどれ2023年5月10日 ID: 1656250719882838016
左がへなちょこパンチすぎて冷静になれなかったから右手で顔の右側よく殴る
5 : ころ🍥2023年5月7日 ID: 1655151583993401345
ドカ盛り唐揚げ弁当の写真載せたあとにちょこざっぷ登録したとか言ってるの、冷静に考えて頭おかしいよな……
6 : MK2023年5月7日 ID: 1655055982677094401
吾郎ちゃんカッコよすぎてクラクラするわ😵‍💫 いろんなことに静観してる吾郎ちゃん、冷静な吾郎ちゃん、おっちょこせっかちな吾郎ちゃん、観察力の優れた吾郎ちゃん、まだまだあるけどどんな吾郎ちゃんも大好き😍 愛してるよー🌹 5月6日は吾郎の日…
7 : おのあ2023年4月15日 ID: 1647039296782888968
寝て起きて冷静な目で見たけど… ゴメスさんはお題のないところから何故この女性を描こうと思ったんww この絵を見て「頭ちりちりちょこまみれ口紅は赤!」として伝言されたの面白すぎて永遠に笑っていられる
8 : ちょこ2023年4月14日 ID: 1647020321613176833
ちょこは左脳度99%、右脳度1%【圧倒的に左脳派】いつも冷静沈着。リスクは徹底的にさける慎重派。石橋は叩いて壊すタイプ。でも1度納得したことは最後まで確実にやり遂げる。 右脳左脳度診断 性格は冷静沈着で他人に流されない。少し神経質な面も
9 : むぎちょこ2023年4月14日 ID: 1646768892407332865
オンリーまでに🐍🐸の本、文章仕上げてサンプルです〜!ほしい方予約どうぞ〜!みたいなのにできたら良いんでない!?って思いついた私と、むぎちょこさん締め切りいくつ抱えるつもり?って呟く冷静な私
10 : ちょこ△2023年4月14日 ID: 1646735672815009794
ちょこはクールメガネ。知的で冷静沈着。自分の意見はハッキリ言える人。ちょっぴりプライドが高く、意外とすぐ傷つきやすい一面も。クールメガネの人と淫らな関係に あなたをイケメン化する

-V沼にハマった杉元, ネオポルテ速報
-, , ,