P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/切り抜き】視聴者に凸する系Vtuber【恐ろしいねぇ〜】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : のむっち//ウンマガチ勢💉🐕♨️️🐔🧡2023年4月16日 ID: 1647432590939537408
バーチャルおばあちゃん 引退しなさそうなVTuber選手権
2 : ❄️つばき❄️2023年1月15日 ID: 1614657642986864640
はじめまして💙遅くにすみません💦 誤反応ではないので、お先にフォロー失礼します❕呼びタメも大歓迎なので、仲良くして下さい🌸 ツイート拝見させていただきましたが、イラストとっても素敵ですし五月雨空也のyoutubeのせられてて私もバーチャルおばあちゃん好きなのでおぉとなりました😂笑
3 : 猫小町こはく2023年1月15日 ID: 1614654048011157509
3.最近1番笑った出来事 バーチャルおばあちゃんの、認知症が通るよ!っていいながら車椅子で人吹き飛ばすやつ
4 : さゆり2023年1月15日 ID: 1614644090976735232
今日の朝、バーチャルおばあちゃん聞きながら、テントの寝床の片付けしてたけれど、 深夜のバイクの音がうるさくて2時くらいに起きてから、眠れないまま7時になってしまって。 聞いているのに、ぼーっとしてて 最初の方あまり記憶がないから、見直したい。 なのに睡眠不足のせいで、また眠気が……
5 : 無気力無職人間2023年1月15日 ID: 1614632825239793664
最近、自分はなんでバーチャルおばあちゃんが好きなのか改めてよくわかった。観るようになって約4年経つけど安心してみれる。
6 : 82🍼2023年1月15日 ID: 1614623836384931841
バーチャルおばあちゃんの新春全裸エルデンリング ~素っ裸基本グレソ一本で全追憶ボス倒すまで終われない放送~【ELDEN RING】 より
7 : ✞とき✞しゃんか✞譲✟🌰🈵✨🌹🥵✨2023年1月15日 ID: 1614616023940108290
バーチャル成人式2023ダイジェスト【バーチャルおばあちゃんの切り抜き】 より やっぱりGTAはおもろい
8 : 無気力無職人間2023年1月15日 ID: 1614601874573004801
自分は恥ずかしい大人のひとり 【空也を見て恥ずかしい10代へ】まともな大人になる為 性格悪いばばあが語る【バーチャルおばあちゃん 五月雨空也 切り抜き 】 より
9 : とほ山(うちフォルム)2023年1月15日 ID: 1614570707056463875
酷い KICKBACKを歌うVB【バーチャルおばあちゃん切り抜き】 より 切り抜きマジで助かる
10 : ケニー2023年1月15日 ID: 1614562867000545282
日曜の朝はおばあちゃんと早起きしよう 【明朝7:00~LIVE】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年1月15日号】

-P_グランマニマニ
-,