Vtuber切り抜きじゅんじゅん

【切り抜き】多井「切った牌、全部あってる」「間違えたらぶん殴るよ」郡道「私って可愛いよね」多井「ぶん殴るよ」【郡道美玲/にじさんじ / 多井隆晴】麻雀、神域リーグ、雀魂#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : かな。2023年5月15日 ID: 1658177029140021248
めちゃくちゃ面白かった。 多井さんの思考は相変わらず凄すぎるし、滝沢さんが五萬ツモった時の勝俣さんの崩れた表情珍しかったし、本田さんのフリテンリーチはかっこよかった!!! 滝沢さんは選択が難しい場面が多かったけど、物凄い覇気を感じて釘付けになりました🥺🖤 残り6戦!!! Mリーグ
2 : ⚡ぽんたろ⚡2023年5月15日 ID: 1658129898303549443
多井さんが無敵で、滝沢さんが闘志むき出しで、勝又さんの見たことない表情が見れて。 そして本田さん。 七萬をツモった瞬間は着順とか条件とか、何もかんも忘れて『本当に素敵なプロだな』と。  ここにコメントせずにはいられないくらい良い試合でした🌟 見て良かった! ありがとうございました☺️
3 : ぽくぽく♂2023年5月15日 ID: 1658102445816389635
多井さん!トップ! 熱すぎる試合だった! 今日もトップを獲る気合いの攻め! ヒヤヒヤな場面も見事にツモったり オーラス際どい展開になっても あの判断を出来ることが凄かった! そして気持ちがすごく伝わってきた! おめでとうございます! Mリーグ2023 渋谷ABEMAS 多井隆晴
4 : かいぶつさん🍥2023年5月15日 ID: 1658100031570976768
最後勝負に出てよくツモったなぁ。ほぼ参加できない厳しい展開の中よく守った。結果的に多井さんがトップと思い通りにはならなかったけど、素点12ポイント乗せた。まだ6戦ある、まだ逆転できるポジションにいる。お疲れさまでした。本田朋広 TEAM雷電 #…
5 : 時の記念碑2023年5月15日 ID: 1658097622476034049
ギリギリの多井さんトップ! 雷電はまだツモった方がマシの状況になったからツモった感じですか タッキーのリーチは正直難しい判断だよなー 普通に考えてフリテンリーチして倍ツモしにきてるとは思わんもんな… Mリーグ
6 : ぬるいレモン2023年5月15日 ID: 1658097417202593792
本田さんツモったよ!すごっ 多井さん逃げ切ったね〜 駆け引きがヒリヒリしたよ Mリーグ
7 : かわしょー2023年5月15日 ID: 1658097406930726912
帰宅してABEMAったら多井さんがドヤってたw
8 : キューソ2023年5月15日 ID: 1658096875126554624
本田プロ、見逃しからのフリテン立直で高めツモったものの理想的な展開には届かず!多井プロ、辛くもトップ逃げ切りおめでとうございます。 Mリーグ
9 : ばね。a.k.a.酩酊暴君2023年5月15日 ID: 1658096819505893377
すげえ!! ツモった!!! この3着、価値のある3着なのでは。 ただの着順アップじゃないですよね。 あと、多井さんのドヤァよw
10 : いろやも2023年5月15日 ID: 1658096647682027523
フリテン7mツモったよ!!!本田さんすっご、多井さんトップギリギリ……!!

-Vtuber切り抜きじゅんじゅん
-, ,