pict-S(Vの者)

Vの者 手描き切り抜き まとめ34#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【pict-S(Vの者)】chの切り抜き動画
1 : ゆらぴこ🌼🐤2023年5月16日 ID: 1658581771422932993
【 ぴこROCK 🎫販売中‼️】 楽しいお知らせある😆 5/20(土)新宿ROCK CAFE LOFT 『ゆらぴこのROCKってなんでshow!Vol.15』 開場19:10/開演19:40 前売¥3000 🎫…
2 : clarity2023年5月16日 ID: 1658547079180963840
親友に助けられてやっとYouTubeに投稿できました! 【手描ツイステ】二/息/歩/行【イデア・オルト】
3 : 天城2023年5月16日 ID: 1658530014294589442
つべこべ言わず描(書)けの圧が凄かったですねw 私今アセとしょしょを昨日からちょっとずつ書き進めてるので手が回らないのでRinさんに託します!w わ、いいですね!業障も自分の中に取り入れてるので先生の強すぎる神気自分の中に取り込むとか美味しい(*´﹃`*)
4 : あずまりこ🐿チiタiタiプ🐿2023年5月16日 ID: 1658499818103382016
あなたは4されたら「おい…今コイツに手ぇ出そうとした奴…表に出ろ」の台詞を使ってあずまりこの白杉を描(書)きましょう。 shindanmaker 「コイツが本気出したら五体満足じゃ済まないんだからな!謝るなら今のうちだぞ!」 と杉くんの後ろに隠れて言う白くん想像した
5 : なち@【3日】東4 ち44a2023年5月16日 ID: 1658464309717123074
あなたは5されたら「すぐはぐれやがって…ほら、行くぞ(手を差し出しながら)」の台詞を使ってblackbirdトリの兎虎を描(書)きましょう。 shindanmaker
6 : 麻白2023年5月16日 ID: 1658456434823294980
アビには素敵な書(描)き手さんが沢山いるので私のが刺さらなくてもいいから一回だけ調べてほしい。今までのスト読んでこの二人いいじゃん…って一瞬でも思ったら後は飛び込むだけだからー!!!!
7 : 2023年5月16日 ID: 1658451088583053312
プラスや活動を自分のペースで楽しくやりたいんだよ……私だけじゃなくて、全ての書(描)き手はプラスだけをあげる機械じゃないからね……。
8 : 里紅2023年5月16日 ID: 1658448510013050881
色々描(書)きたいものや、描(書)きかけのものがあって、どこから手を付けるか…🤔
9 : えるっき☆めらるてぃん🐮2023年5月16日 ID: 1658435139322650624
【出展お知らせ】 日本新工芸連盟 特別企画『第6回学生選抜展』 ▶︎東京都 六本木 国立新美術館 ▶︎2023.5.17~5.28(23日休館) ▶︎10:00~16:00 手描友禅の訪問着を展示しています👘 東京!!お近くの方ぜひお越しください…
10 : ヨシハル(佳春)低浮上気味2023年4月16日 ID: 1647656985813458944
ところで振り返ってみると凜殤でR18描(書)いたことなかったんだが(我ながら意外だった)ない方が本としては手に取りやすいのか、あった方が喜ばれるのか。 ない方が逆CPだけど許容できる人にも読みやすいのか、許容できる人はあっても許容できるのか…

-pict-S(Vの者)
-