pict-S(Vの者)

Vの者 手描き切り抜き まとめ37 #vtuber #切り抜き #clip

【S手書き】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : 💙蒼炎・崩壊💜(同担拒否🥀)2022年12月16日 ID: 1603830930917187584
持iっiてiるAiVが🌸ちゃんにバiレた時の反i応(現iパiロ)🐯🌷🐧🐬🔥&🎩 関i係i性は相i手によっていiろiいiろ 直i接i的な描i写はありません OPプラス wnpeプラス
2 : ぅけーしー2022年12月16日 ID: 1603818009910341632
期間限定セール 作品説明 カシミヤの生地に手描友禅で染めてます 大ぶりな菊の柄を地色で染めた部分とぼかし抜いた部分で彩色を変化 こもれびがあたったようなイメージに 生地は薄くて軽い 一見暖かいの…?と思うかもしれませんが首に巻くと十分暖か…
3 : Blanc2022年12月16日 ID: 1603813303880282112
な ん か 上 手 く 描 け た
4 : 睡蓮🪷2022年12月16日 ID: 1603802370126667776
響メンバー情報 手描友禅作家の上仲正茂さん が、 2022年の『未来の名匠』に選定されました❗️😊 上仲さんこの度はおめでとうございます🎉🎉🍾 (画像は未来の名匠の審査時の出展作品です) 今後のますま…
5 : ゆり🐹⚾2022年12月16日 ID: 1603769632770658304
久し振りの一般でしたが、心配した程寒くもなく楽しく参加出来ました☺️ いべんよ以降忙殺されて戦利品に殆ど手を付けられない状態なので早くゆっくり読みたいな。そして早急に感想を送りたい…まだ留まって書(描)いて下さる意欲のありそうな方には特に…。
6 : ラリルレロ2022年12月16日 ID: 1603766792588996609
冬の個人Vtuber大拡散祭り 筆や刷毛で絵を描くように布を染める伝統技法、手描友禅染の作業配信をやっております 着物や帯の他、友禅を使ってゲームのマップ作ったり染めた布でグッズを作ったりします 今は2月の展示会に向けて制作中! 創作大好き…
7 : 泡沫2022年9月17日 ID: 1571108044179927040
なった🌸はソコを円iをi描iくように両手で責iiめiる。「🌸さん…」「私には構iわiず本を読iんでてくださいね」と言い、くるくるとわざと先ii端を避iけiて触iれる。七はまだ本を読iんでいるがたまに肩が震iiえiiた。ギュッと摘iiむと「ッ、」と声iiをii抑iiえビクッと身体を跳iねiさせ本を置iき🌸の手を
8 : 柳本学 | ライター兼カメラマン。Webメディアに関するすべてを一人でカバーするべく、制作の準備中2022年9月17日 ID: 1571103350271410178
手描友禅 「こりゃダメだな」が東京新聞・中日新聞(このふたつは同じ社)です。同じ社内で、両方あります。 もうちょい、しっかりしている社だと思っだんだけどなぁ……
9 : 柳本学 | ライター兼カメラマン。Webメディアに関するすべてを一人でカバーするべく、制作の準備中2022年9月17日 ID: 1571103046431821826
私自身が書くときに、表記に迷ったら使う手があります。今回もやってみました。 (1)コトバンクで検索する (2)共同通信のニュースサイトで検索する (1)のコトバンクは、校閲部がある朝日新聞の運営です。表記については一応のレベルが担保されています。「手描友禅」でした。
10 : 柳本学 | ライター兼カメラマン。Webメディアに関するすべてを一人でカバーするべく、制作の準備中2022年9月17日 ID: 1571102723436871681
記者ハンドブックがルールとして定められている以上、仮名を付けるのは、「ちゃんとしていない」の実例と考えていいと思います。 自前の用語用字集を出している社も内容は大差ありません。やはり、「手描友禅」でしょう。 また、「当事者らがそう使っている」も軽視できることではありません。

-pict-S(Vの者)
-