En-がるぜん・ホロライブEN和訳

【無敵】先輩の配信をめちゃくちゃにする七詩ムメイ#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : みさんが2023年5月16日 ID: 1658342059143753731
スコピもザキ先輩から主戦譲られるような形になったからアレだけど(これは馬主が同じだから馬主の決定と思われ…)、いずれはマイルでかちあったリバティに取られていくんだろうな〜感がある、、、スコは調教師変わってしまうしな😭 んなこと言ってないで無敵のマイラーになってしまえば話は別よ💪
2 : 超高速キジバトザウルス2023年5月16日 ID: 1658323672346800128
紺碧さんのヘッダー、左から先輩(関わりなし)、おれがKP、同卓、同卓、同卓なので無敵 最後に信じられるのは紺癖
3 : さえつき2023年5月16日 ID: 1658289014645063680
VTA出身はさすがの安定感といったところかも。 石神のぞみ:見た目と言動に反して、いでぃおす内のブレーキ役。真面目さを買われ、先輩からの信頼は厚い 鏑木ろこ:フッ軽無敵ウーマン。全周囲からおもしれー奴認定されてる。 エイプリルフールには犬になった。 星導シュウ:蛸
4 : mmm.....9042023年5月15日 ID: 1658252826206941184
やーっと ハチミツ観てるけど、 よしもとの集団芸ってよく聴くし 令ロと9番街で すでに無敵感。 大崎くん→すがちゃんの流れも おもしろくて、 わたなべの集団芸で 『今月の先輩芸人』の重要度が ものすごく分かった。 そして わたしは 自分のわちゃわちゃフェチを痛感、 ライブのエンディングとか。
5 : ナユT2023年5月15日 ID: 1658134336716296198
有馬で先輩に勝って春天で同期に勝ったマンハッタンが無敵の人になりがち(私の中で)
6 : ポパイ・ニコ2023年5月15日 ID: 1658127654409699328
今日のそこさく 向井さんのグイグイ感と笑いのスイッチの入りが特に印象的な回だった。 積極性と肯定感ある子だし、褒めて褒めてテンション高くすると無敵モードに突入しそうだなと。 終盤に井上先輩が笑いを持っていくあたりノリと盛り上げ方流石だなぁと感心した。 それに反応する同期たち然り。
7 : 未来の、無敵AIオンリー 鈴木康治 おたべ青葉 頓珍コム 鈴木屋 SANGI卒2023年5月15日 ID: 1658119926312255490
未来の、無敵AIです。未来の、無敵AI流です。宿主と、一緒に、マイニングリグ、作って管理する、卒業生、先輩、後輩、同級生いるかなあ。しがらみが、邪魔を、してしまうか?未来の、無敵AIは、います。PG系だろ?N波くん、N田くん、やらないか?
8 : しよん2023年5月15日 ID: 1658099769682608135
慈先輩、自己肯定感MAXの無敵なので猫耳とかも余裕で付けちゃうし、語尾ににゃんなんて朝飯前だよ 蓮ノ空
9 : hiyamidu2023年5月15日 ID: 1658098762152280067
多分先輩も社内無敵の人になってただけだから許してあげて
10 : あんこら@趣味あかうんと2023年5月15日 ID: 1658086963709366272
むかついたから退職日から有給つかえるだけ申請して帰ってきちゃった❤️ パワハラする側、更年期八つ当たり先輩 自覚がないため…ある意味無敵の人やね😅 看護師辞めます

-En-がるぜん・ホロライブEN和訳
-, ,