きまぐれ切り抜き部

突然ケンカが始まるだるさか【だるまいずごっど/ありさか/常闇トワ/APEX/CRカップ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : ab7🦊👓5/28 インテ O60b2023年5月16日 ID: 1658279908509097984
🌸と🦊のケンカを止めようとしたら巻き込まれる👓、絶対いるでしょ まあまあ、って宥めてたら🌸に突然「👓クンはどっちの味方なんだよっ!」って振られてめちゃくちゃ困るやつ 🦊はめちゃくちゃ視線で訴えてくるし🌸は口で訴えてくる
2 : ずんだ@こんな名前だけど岡山県民🫛2023年5月15日 ID: 1658260726065287168
ドーンさんとノンタイさんのケンカに飽きて突然セットで生け花を始めるカイピーちゃん アイナジエンド アイナ・ジ・エンド PUNKSWiNDLETOUR
3 : しぇるぱ2023年5月15日 ID: 1658259872151109633
業務面談 過去半年の振り返りは 「突然辞めたりしないで、勤め続けてえらいと思う」 だし、先半年の目標は 「社内でケンカして、突然辞めないようにがんばる」 だ。
4 : 🦪ぺろ坊🧒®︎2023年5月15日 ID: 1658258864486354944
ケンカつうかもっと低レベルな何かっつうか、幼稚園児でたまにいる突然かんしゃく起こして泣きながら大騒ぎするような感じというか
5 : うま2023年5月15日 ID: 1658237758182404096
そんなことで朝からケンカですよ 日焼け止めとか4時間しか持たんのやろ?今塗っても意味ないやんが娘の主張だけど意味ないことないやん 突然ライン引けとか言われるやん、学校行くまでも日焼けしなくていいやん でもーって言い出したからもういいです、日焼け止め塗れって母はもう言いませんで終わり
6 : たけゆうパパ2023年5月15日 ID: 1658232895063076864
「自由に生きたい…」と妻から突然の告白。え?ボク何かした…?と頭が一瞬、真っ白に。結婚7年目。そりゃケンカの1つや2つはあった。でもその度にお互い腹割って話してきた。日頃の何かが積み重なったのか。パニクって何も考えられない。一旦、冷静になり「わか…
7 : ごまゆ2023年5月15日 ID: 1658121262663622658
突然ですが占ってもいいですかめちゃくちゃおもろかった〜〜〜〜!!!!人に興味がない二人どうかケンカして縁がきれることは避けていただきたい😇
8 : のべちゃん2023年5月15日 ID: 1658109214856814593
またケンカ芸、みたいなぁ 「うるせぇなぁ!。お前がいくらTwitterで吠えたって世間は1ミリも動かないんだよ!」 えっ?何の事かって? さぁ…ねw ↓ ケンカ毒舌芸の鬼越トマホークが大幅路線変更「我々、食レポに力を」の突然告白 (デイリース…
9 : のべちゃん2023年5月15日 ID: 1658095461671239680
またケンカ芸、みたいなぁ 「うるせぇなぁ!。お前がいくらTwitterで吠えたって世間は1ミリも動かないんだよ!」 えっ?何の事かって? さぁ…ねw ↓ ケンカ毒舌芸の鬼越トマホークが大幅路線変更「我々、食レポに力を」の突然告白 (デイリースポーツ) Yahooニュース
10 : 篠目2023年5月15日 ID: 1658086457574318080
時宗の誕生日なので1250〜51年の吾妻鏡を流し読むなどした 幕府が色々命令出してたり、いつものように武士がケンカしてたり突然のホラーがあったり、地味な印象ある時代だけど面白い

-きまぐれ切り抜き部
-, , ,