くじは

【CRカップ】Sellyの車エピソードに驚く葛葉とラトナプティ/ 葛葉の口癖が移るSelly【葛葉/Selly/ラトナ・プティ/APEX /にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


【くじは】chの切り抜き動画
1 : Y&R2023年4月16日 ID: 1647447278603603968
公園で戦ってた時のエピソードだが。 あの当時、お金なくて売れるものを歩いてリサイクルショップで売ってお金に変えて食パン一斤ようやく買ったり10時間歩いて車の工具売りに行ってカップ麺一つようやく買えたり。夫は私より歩けてたので空腹3日でも10時間歩いてお金にして食物を買ってくれたの
2 : エリー♪Forever_Gt.Vo.2023年4月15日 ID: 1647343544900935680
【番組本編】パワーパフ ガールズ 【蔵出しエピソード集】イッキ見!1 より バブルス(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 弟はおねぇちゃんバターカップそっくりだとさ
3 : 石動2023年4月15日 ID: 1647270542133837828
デュエプレ、ライオネルカップを一日やったら引きと相手の運(なんかやたら上の方の人に当たってスキップできた)で奇跡的に悠久手に入れられてニコニコしてる。やっぱエピソードシリーズなんですよね。
4 : カステラミルク(kasuteramilk)2023年4月15日 ID: 1647216208205471745
豪快エピソード 笑 若い頃、時計とブレスレットはなくしましたよ。よしえさんのほどいいのじゃないけど。手を使うことがあって外している時に深刻に考えることがあったんですね。 馬具屋のエルメスは尊敬してます。バッグの作り。カレの美しさ。カップだけ欲しいです。
5 : からあげ2023年4月15日 ID: 1647158569014550528
あだ名……あだ名って2文字からつけるの難しいよね なんかエピソードあったかなー( ˘•ω•˘ )Hカップじゃないのは知ってるんだけど( ˘•ω•˘ )
6 : 肉村Q🧠6巻が4月12日‼️2023年4月15日 ID: 1647117738106814464
サービス精神で生きてるお嬢様らしいエピソードΣd(゚д゚*) マドちゃんカップ麺ばっかりだもんなぁ…いっそ住み込みで働いた方が食生活は直りそう?🤔
7 : しゃい🍺٩( ᐛ )و4/22上野公園小松宮前🎼2023年4月15日 ID: 1647076409062621184
今日は芸人の若手時代のエピソード飯みたいなお昼ご飯😀 88円で買ったカップ天ぷらそばの天ぷらでかき揚げ丼を作って残った蕎麦は卵を投下して月見に😋 めっちゃ上手い🤤
8 : ぷぅ2023年4月15日 ID: 1647059311846367232
髙木雄也の可愛いエピソード昼のカップ麺できるまでの3分間でこんなに出てきた、まじ自分末期限界オタクだ雄也すき
9 : 有賀久子2023年4月15日 ID: 1647050871413571585
NHKでは、Jリーグにまつわる エピソードや思い出を募集中⚽ ある職員の Jリーグと私 ◆ Jリーグ開幕前 92年のカップ戦 ジーコ見たさで行った 大宮サッカー場 [レッズvsアントラーズ]…
10 : NHKさいたま放送局2023年4月15日 ID: 1647047841011965956
NHKでは、Jリーグにまつわる エピソードや思い出を募集中⚽ ある職員の Jリーグと私 ◆ Jリーグ開幕前 92年のカップ戦 ジーコ見たさで行った 大宮サッカー場 [レッズvsアントラーズ] 旗を振り続けるゴール裏を見て 「地元チームの応援、いいな」 レッズサポになりました ◆

-くじは
-, , , ,