レイパタのから騒ぎ

【レインパターソン】パタちゃんいじりを覚えてしまったシスター・クレア【切り抜き/にじさんじ】#にじさんじ#シスタークレア#レインパターソン#切り抜き#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 水杜奏🎠🫐❤️‍🔥🍀⚗💉2023年5月15日 ID: 1658073780860907520
レインパターソンさんのショート見てきた。パタちのミニドラえもんの真似可愛いかった
2 : イコ2023年5月14日 ID: 1657682979018383362
パタ姉カッコかわ レインパターソン レインの依頼書
3 : のの2023年5月11日 ID: 1656661403959439362
【パチカスシーン】神のルーレットでギャンブルを始めて確変がきたかのように大喜びするパタちww【レインパターソン/にじさんじ/Pineapple ... より
4 : タッタカパンダ🦅 🐼 ❤️‍🔥 ❇ ☪2023年4月8日 ID: 1644611098950397954
パタち優勝だああああああああああああ! レインパターソン  レイン任務中 NIJIPuyoTetris2023
5 : かっくん2022年12月11日 ID: 1601835513056354305
【レインパターソン】白雪巴がパタ姐のチャンネルで大暴走!【切り抜き/にじさんじ】 より 服脱いでみてって言って即座にえぇこわ!って反応されるのほんとツボ
6 : にじさんじTool2022年12月9日 ID: 1601310553536081920
【ファン動画】【レインパターソン】パタ姐の後輩力を凌駕する後輩力を魅せるフレン・E・ルスタリオ【切り抜き/にじさんじ】#にじさんじ#笹木咲#リゼ #フレン#レインパターソン#切り抜き にじさんじTool
7 : しょうた(ぶる)2022年12月9日 ID: 1601244673451773952
個人的見た目人権であるレインパターソンと北小路ヒスイのママ(絵師)を調べてて、パタ姐は、りりむと同じ人って知ってるけど、ヒスピのママは知らない。絵師が公表されてないことが分かったんだけど、まとめサイト(?)で、lackさん説があるらしくて、 ただ単にlackさんの絵が好きなだけ説が出てきた
8 : しろ2022年12月9日 ID: 1601202559099998210
パタちゃん🫶🫶🙏🙏🥰🥰 レインパターソン にじさんじ好きと繋がりたい 絵柄が好みっていう人にフォローされたい にじさんじ絵描きさんと繋がりたい
9 : 柚子湯2022年12月9日 ID: 1601188385137491969
【ハッハッハッ】DbDコラボでパタおよ家を次々葬るハマり役のオリバー先生【海妹四葉/オリバーエバンス/レインパターソン/ルカカネシロ/アルバーン... より
10 : 鬼島猛♂きじまたける♂2022年12月8日 ID: 1600993648187166721
レインパターソンさんのお部屋… 依頼された奴だったか(笑) まあ、いいや😁 推しの峯田茉優ちゃん経由からのパタち知ったけど、新しい世界を知れた事に感謝かな☺️

-レイパタのから騒ぎ
-, , ,