ホロライブ切り抜き:なめたけ

どのホロメンを推せばいいか悩んでる人へ#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 【でぃあ Lv18 ♂】🍀ι(`ロ´)ノどーん☄️2023年5月16日 ID: 1658450269838131200
いろんなホロリスの方にフォローしたりしてもらったりしているので、作ってみました。 基本優柔不断なんで箱推しです、ほんとどのホロメンも個性があって配信で笑顔にさせてくれるので誰かだけを推すっていうのが出来てません💦 ホロライブ自己紹介カー…
2 : れぼぁるぁ2023年5月16日 ID: 1658388717978152960
昨日ホロメン2人がクソマロを捌いてたらしく切り抜き見たけど、どのクソマロも剣持よりマシだなって思ってしまう俺は末期かもしれない
3 : 啓介@RX-8って、それはありでしょう(@ ̄ρ ̄@)2023年5月16日 ID: 1658306057893191681
船長、部屋改装作業?お疲れ様でした👏👏👏👏👏 オフコラボでのホロメンさんの反応が楽しみw のどの病院、大事にならないことを願っております∠( ̄◇ ̄)
4 : 宝鐘海賊団わんにゃんクラブ🏴‍☠猫峰あおい2023年5月16日 ID: 1658299273900093443
ホローソン行ってきました〜✨ どのホロメンもかわいい❤️😆 推しのマリン船長はマットとアクスタをお迎えできた〜🥰
5 : すい🫧 ͛.*2023年5月16日 ID: 1658267585249693697
どのホロメンが好きかによってお姉さん系か妹系か不思議ちゃんか どういう娘がタイプかわかるよね
6 : alu【イタズラ失敗^^;】🛸💜🛸💜✖🥀2023年5月15日 ID: 1658160945527664641
ラプ様が配信できない間どのホロメン見よう…
7 : 🛠刻羅 涼🍙👯‍♀️😈2023年5月15日 ID: 1658147584748433408
配信はCパートまで見るべき。 どのホロメンもミニ雑談配信と化してるから、推しのオフの話とか色々聞けるぞ。
8 : ありふれたTDN【ただの】コーヒーシュガー(暗号係のシャカリキヒーロー)🥕🐰👯🏻‍♀️2023年5月15日 ID: 1658142358435954688
チャンポン食べたいAPEXおつぺこでした! 最高で2位止まりだったけどどの試合も惜しかった! ぺこーらのエイムもどんどん上手くなってたし次はきっとチャンポン取れますよ! またホロメンでのフルパも見たいし次のAPEX配信待ってますね! 今日も長時間おつぺこでした! またね〜👋 ぺこらいぶ
9 : G15🥐2023年5月15日 ID: 1658124682841804806
マリオペイントがこんなに遊べるゲームだとは知りませんでした いつも思うけどころさんはゲームを遊ぶ天才ですね どのゲームをやっても本当に楽しそうで、船長が好きなゲームをやって欲しいホロメンにころさんを上げてたのわかりすぎる… 生神もんざえもん
10 : なまご飯❤️‍🔥🍥☄️🎲2023年5月15日 ID: 1658123621166972928
どのくらいホロメンがいるかですかね〜 前日の夜からカラオケ誘われたんで、終わり次第行ってくじして、学校行く時に寄るかな〜と

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,