ホロライブ切り抜き:なめたけ

【ホロ鯖RUST】色々ありすぎた8月18日の大戦争 各視点まとめ・後編【ホロライブ切り抜き/2022.08.18】#vtuber #切り抜き

1 : Midas/ミダス2023年4月20日 ID: 1649120823503122432
感想ツイ出来てなかったけど今日はにじホロぶる団とラミクロ晩酌とロボ子さんと結構色々見てた みんな面白いわ、すごい
2 : 八町T🍙🥐🐏(ホロ8割、他2割な呟きアカ)2023年4月20日 ID: 1649112998261456896
今日お出かけして色々買った✨ だがしかしの多分同人グッズ、家に帰ってきて裏面をふと見たらサークルさん?のサイン入ってて草。 ガチャは仮面ライダーブラックサンとマインクラフト。 ホロのアクスタと飾る用に回したけどマインクラフト沼った、しかもコンプできなかった、、、
3 : 山椒うおxsサイズ🛸💜🍃2023年4月20日 ID: 1649104121071546368
まさかまさかのスト鯖RUST楽しかったー!! ホロ鯖とはまたぜんぜん雰囲気ちがって、意外とみんな優しかったですね ラプ様、挨拶代わりに『なんかください』は心臓が強すぎますW 色々大変な世界ですが、ラプ様なら楽しくやってけそうですね! お疲れ様でした〜! laplus_great
4 : もきち2023年4月20日 ID: 1649102960511827968
まさからいじんさんとラプ様が絡んでるのが見れるとはw ホロも色々やってくれたと思うんだけどスト鯖参加してるの見れて良かった~
5 : 次郎ラモ96点🏴‍☠️2023年4月20日 ID: 1649087460092301314
マリン船長、今日もありがとう! やらなきゃいけない沢山の色々お疲れ様でした! カラオケアプリなんか凄かった!(小並感) ホロ公式ツイートで存在は知ってたけど今回のメン限が初見! これから色々曲や機能も増えてくると期待!🎤 明日の声優オーディション楽しみすぎるだ! 船長愛してる!💘
6 : 青漆の天使まつしたちゃん☆mk-IIθ【幸せの呪文いくくるん☆】【研究室の魔法少女】2023年4月20日 ID: 1649085726066360321
ポケカ開封だのTNTランドだのにじホロぶる団だの色々渋滞してますが 明日23時メン限ですわよお前さま方
7 : ケイ🏴‍☠️👯‍♀️🐰🍫宝鐘海賊団サークルK担当2023年4月20日 ID: 1649076275901005827
にじホロ団グラブルは色々な楽しみ方があっていいよねって話しててずっと頷いてた
8 : 新参者DD2023年4月20日 ID: 1649067558291791872
去年のやらかし考えたら、ホロの運営さんも色々頑張ったんだろうな。繋がりができるのは良い事だ
9 : そうちゃん🌽🕸🕷2023年4月20日 ID: 1649065377257885698
これでホロが色々な人とコラボできるきっかけとなればいいのですがねぇ
10 : あいくん2023年4月20日 ID: 1649063101168484353
男で、色々あったホロがRUST許可降りたんだ! 良かったねぇ〜😌

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-,