ホロライブ切り抜き:なめたけ

実はスプラのやり過ぎで親指の軟骨をなくしていたミオしゃ【大神ミオ/姫森ルーナ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : そーか2023年5月16日 ID: 1658375797273694210
折角だからスプラ2のヒーローモードやってるんだけど操作性が微妙に違くてやりづらいwww
2 : はじまり🌱2023年5月16日 ID: 1658367442190766081
スプラってやり込めばやり込むほど プレイする時の口悪くなりがちな気がする笑 そんなのも言い訳なんで口悪いところ治します
3 : 荒焔希由[DD]🔥☃️🧪🌽⚔️2023年5月16日 ID: 1658363997685686272
今日のバイト(スプラ3)やりやすい 納品してくれないのと助けてくれないのさえなければ
4 : 深海ウィラニ🧽@バーチャルウミウシ2023年5月16日 ID: 1658361540607889414
これセレネのツイート早とちりしてたんだけど、逆に画面を遅らして音と合わせたらどうかの話ね! それやるとボタン入力とキャラの動きの差が出るから、スプラとかスマブラとかのアクション性の高いゲームになればなるほどやりにくくなるね… そう考えると音だけ遅延の方がまだマシな気はする
5 : 深海ウィラニ🧽@バーチャルウミウシ2023年5月16日 ID: 1658357880851152898
周りの音をちゃんと聞かないといけないようなFPSゲームをSwitchでやりながら配信されることもそんなに多くないからまあそうか… でも私の場合はスプラでちゃんと敵の音聞きながらやりたいからやっぱり遅延はNO
6 : のんびりなちえさん2023年5月16日 ID: 1658349960713359361
言ってなかったけど 自分の配信自体は17時からするので良かったら遊びに来てくれよな!適当にスプラやりまふ!
7 : Albireo992023年5月16日 ID: 1658313535536140289
switch全然売ってないって時期だったのに渋谷のアニメイトで在庫見つけて衝動買いしたのに三ヶ月ほど開封しないで放置してたらスプラでてやり時逃してしまったのよね()
8 : も♪ちゃん(mochi***)2023年5月16日 ID: 1658312194730364928
先週末は「欲しい!」ってずっと言われてたの💦 結局は、スプラとスマブラで忙しそうだったし、ティアキン買ったらそっちばっかりやりそうだし、このままティアキンの話しは記憶から消し去って欲しいと願ってるよ(^_^;)
9 : soy2023年5月16日 ID: 1658310693807079425
息子も息子の友達もスプラ2の方がおもしろいと言ってます ソフトをフリマで2枚買って息子とやってみたんですが私は塗りにくいのとコースが複雑でやりづらかったです 彼らそれがいいみたいです wii uも買ってみたのでこれからスプラ1もやってみようと思います 初心者帯マッチング成立するのかな?
10 : こぷら2023年5月16日 ID: 1658301915716014080
ご機嫌いかがかなっ!?← 火曜日、夜19時からスプラ3参加型でやりまぁーす! ナワバリとバンカラマッチら辺でやってみるね! お時間のある方是非ともご参加あれっ! 無事に音声の設定戻りました← おやすみ!

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,